みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1004ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。
わかる!ってなる話でした。
女性陣が最後さっぱり終わらせてくれるのも楽しいし、男が「あーいるいる」ってなるようなやつばかりで共感できます。
シンプルに「結婚してるんだ」とか言いながら付き合おうとしてきた男がむかついたけど、あとの展開が面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ダメ
ダメ男の話ばかりで、撃退方法にはすっきりします。
ですが少女漫画脳女の相手の男の人は可哀想が過ぎる…
めちゃくちゃ優しくないですか…??
なにが肉食…??
オラオラしてないし家やホテルでも速攻で襲わず急に居なくなる女に切れず相手の理想に合わせてあげようと頑張る…紳士では???と思いました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あー…
なんか、だめとわかっていてもはまってしまうことってありますよねぇ…
…で、はまってるときは気がつかないけど、あとになって「?」となる、と…by 存在している-
0
-
-
3.0
なんか薄っぺらい
絵が小綺麗にまとまりすぎて少女漫画感がすごいし、内容もショボい男たちの設定も薄っぺらくて、なんども読みたいような内容でもないかなあ。女の子は可愛い顔ばかりですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎ!!
毎回毎回、ほんとにこんなダメンズいるの?!
と思いながら、ダメンズを倒すのが面白くて面白くて!
とくに円さんが好きです。
見た目と言葉のギャップがすごすぎて…
これだけ言えたら気分爽快ですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメ男のカタログみたいな漫画。
反面教師として、旦那に読ませたいやつです。by やこ1985-
0
-
-
5.0
笑える!
それぞれの恋愛感語ったりいるよね〜と共感しながら読めて面白い!
諒くんがダメンズ過ぎて救いがないのがまた笑える。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えました。
ただ、実話だったら笑えないですが。
まだ数話しか読んでませんが、面白かったので、続きも購入しようかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画、本当面白くて声出して笑いました!最高です。特に妄想男、こういう人って怖いなーと思いました。自惚れ男を倒した時といい、やはり、ヤンキーは、健在です!最高!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スッキリする
登場する男はよくいがちな感じの自信過剰男が多い。毎回同じ流れなので飽きてきますが、主人公達の語彙力と言語化能力の高さはすごいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
