みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1001ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
短編というか、3人の恋のお話しの色々がテンポよくて読みやすいしバリエーション多くて笑ってしまいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマ化に合わせて興味を引かれて購入。
ダメ恋の経験はあるので、分かるとも思うし、元気もらえるなぁとも思います。
主人公たちには幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろんな男と女がいて、
こんなにあふれる恋愛体験談にめっちゃ勉強になります!!!!!私もこんな台詞言いたい!って思うほど格好いい女のこの話や、
男はバカなんだなって思うはなしが満載です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いろんな感情の中読ませて頂きました。またぜひ新しいお話を待っていますのでよろしくお願いします(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
あるあるの話。かなりわかる。昔の彼氏を思い出して笑ってしまいました。男のタイプも実際にいる人ばかりで次々よみたくなります。絵もきれいで好き。
by むげんなお-
0
-
-
4.0
ダメ男っぷりがあるある過ぎて、共感の嵐です❗️まあ女子たちにも多少なりとも問題はありそうですが…ちょっとスカッとすることもある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ
各話、スッキリ完結!そして、自分の心も爽快にしてくれるストーリーです。面白過ぎる。ぜひ読んで欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛快!
絵もキレイだし、ストーリーも完結型で読みやすい。色々なタイプの男が出るけど身近にいそうで共感もできる。なんかこんな男いたよなーって思いながら読むと余計に楽しめる。
by ちびまめともはな-
0
-
-
3.0
うーん
ダメダメ男たちばかりで、余り共感できない。でも、逆にこんな男とは付き合わないほうがいいって勉強にはなるけどね。
by なぐい-
0
-
-
5.0
おもしろい!
女の子同士のよくある感じのトークで読み進めていくので読みやすい!
えーこんな奴マジでないわーと思いながら楽しく読んでいます!by 匿名希望-
0
-
