みんなのレビューと感想「ハレ婚。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 3話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めて読んだ男性物漫画
今まで女性誌しか読んだことなかったですが、初めてこれだけは読みました。ありえない設定だけど、意外に奥が深かったです。
by ユニコーンママ-
0
-
-
3.0
ハレは、ハレルヤー!
ハレ婚は、ハレルヤー!なんでしょか、男にとって?!
そうでも、ないよーな
奥さん一人でも、大変でしょ
マンガ的な、メチャめちゃめちゃな設定は、面白いby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
何かおもしろそうだと思って読み始めたけど
内容的にはいまいちかな…
絵がかわいいんで読んだけど無料で終わりかなby 少年ジャブジャンプ-
0
-
-
1.0
うーん
日本ではおかしい制度だし、なんでこのテーマ?って思うけど、昔から小春を知ってた?中、そこは気になります。
by ゆっちんさん-
0
-
-
4.0
こーゆー形
色々な恋愛の形があるので、本人同士が良ければオールオッケーな世界観!
非日常を,味わえる作品だと思います!続きがきになりめっちゃみちゃいます。by ぱらりん-
0
-
-
4.0
ぶっとんだ世界観だなーと思いながら読みました。男性の絵はちょっと気持ち悪いかな。三人の美女が妻になりたい気持ちはちょっと私にはわからない(^_^;)
by さちょぱ-
0
-
-
3.0
前から
気にはなっていましたが先生の他の作品が好きだったので読んでみました!読み進めると気になっていく作品です。まだ途中までしか読めてないですが楽しみです。
by つーちゃこ-
0
-
-
3.0
へぇー
一夫多妻をハレ婚て言うのね。へぇー、知らなかった。マンガ読むって、結構漢字や言葉の勉強になるよね。だから良いよね(笑)
by 私はバカな女です-
0
-
-
4.0
気がついたら…
なんとな〜くで読みはじめ、全然共感も出来ず何これでしたが、全巻読み終えました。何故に❓
少しおバカだけど、思いやりのある憎めない小春ちゃんをメインに読みました。エロエロだけど、ゆずの性格も好きです。唯一まどかには共感出来ませんでしたが私の好みですみません。他の方も書かれてましたが、同じ屋根の下、夫を共有するなんて耐えられない話ですが、龍之介が魅力的でハマってしまいました。現実的には嫌だけど、お話としては面白いと思います。by ロボット母さん-
0
-
-
4.0
常識で、言うとあり得ないと思うけどそこをコミカルに描いていて面白い!最後もまあハレ婚的な納得の終わり方だった。
by なかのしんまち-
0
-
