みんなのレビューと感想「ReReハロ」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女の子のキャラ
女の子のキャラの性格が魅力的です!主人公が共感できないと興醒めですが、このマンガは面白い。突拍子過ぎないストーリーも感情移入出来ます!
by mocamoca00-
0
-
-
5.0
どうなるの
少しずつ気づいていくいろんな気持ちにドキドキしながら見ています。2人の行方が気になるので早く次を読みたいです。
by tkis-
0
-
-
5.0
先に「テリトリーMの住人」を読んじゃうと絵が残念にも思えるかもしれないけど、家庭的な女の子がお金持ちの息子の胃袋つかんで虜にする過程が楽しい!
by かわくろ-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公がとても可愛い、応援したくなる。
いたら2人はくっつくのだろうけれど、それまでの脇役の皆さんも色々あって楽しく読んでいます。by 4045-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、ストーリーも楽しく読み進められていけます。
あり得ない設定、と言われればそれまでだけど、漫画だからこそ、楽しめると思います。by あっちん588-
0
-
-
5.0
終始爽やか
なんか気付いたらずっと読んでて止められない感じ。ハラハラドキドキってする訳でもなく、でも続きが気になってしまってます。
by ジジ3849-
0
-
-
5.0
なんとなくはまる
そんなに期待してなかったのに、なんとなくはまる作品。
穏やかな気持ちで読み進められるのが、良いところ。by ともとももとも-
0
-
-
5.0
とても面白くて毎日の更新が楽しみです♩
これからの展開が楽しみで無料が終わっても続きをみたいです(^^)by canapi-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
絵がキレイで好きです。
みなとくんが、不器用な優しさとときめきを持っていて、かつイケメンという…まぁ最高ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )-
0
-
-
5.0
好きな作家さん
主人公が可愛くて頑張り屋で魅力的。大好きなキャラクターです。こんな高校生になりたかった。精神年齢が実は高いんですよね。
by はちおこじょ-
0
-
