この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,761件
評価5 44% 1,217
評価4 35% 957
評価3 17% 472
評価2 3% 83
評価1 1% 32
1,731 - 1,740件目/全2,761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    地味に、面白い。笑
    最初は深刻なストーリーになるんかな〜?なんて思っていたけど。いやいや、ギャグ風味強め。
    ある意味不安にならず、ストレスにならず見ていけます。
    なんだかんだ、現実ありえないこんな幸せ夫婦に憧れます。
    まだ読み始めたばかりですが、お高めでもないしちょっとずつつ読み進めていきたいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです。
    このシリーズめっちゃ好きです。
    特にヒロインのちょっとクールなところが大好きではまりました。
    絵柄も好みだし、内容も中だるみすることなくよい塩梅でスイスイ読めます。ギャグ要素が多いところもプッと笑ってしまうし、でもちゃんとドキドキ感もあって面白いです。もっとシリーズ化してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケナイ花嫁

    イケナイ花嫁だけ読みました。前作がとっても面白かったので、勢いで続話も購入。
    裏切りません(笑)
    レスになったら即離婚!現実世界だったら、キッツイなぁなんて思いながら、どんな展開になるんだろうっと読み進めました。
    この作者はストーリー展開も上手だし、ギャグっぽいので笑わせて、甘々シーンではキュンキュンさせて、両者の絵が崩れないのが高ポイントです。続話も楽しみ♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人のキャラがそれぞれに際立っていて読んでて本当に楽しいですし、先がすごく気になってしまい購入して読みました。彼が希ちゃんに対して素っ気ない態度を取ってしまう理由はなんでなのか読んでる私もドキドキ、そわそわと不安になりながら読み進めていきました。続きは、2人はどうなるの?とパート2を迷いもなく購入。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    読みやすくていい

    短編が沢山あるので、空いた時間でサクっと読めていいです♫
    長い話だとついついスマホを見ている時間が長くなってしまうので。。
    ストーリー自体も色々な恋愛もようがあってよかったです。
    第一話もほどよいS感がよかったです。
    実際にこんな恋愛あるわけないとおもいつつすこしときめいたり笑えたりしてよかったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いくつかシリーズになっているのですね。これ以外のものは無料を読んだだけですがどれも面白いです!
    こんなカッコイイ完璧な人にこんだけ愛されたら幸せだろうな〜、とうらやましくなってしまいます。奥さんも素直だし健気でカワイイ。ガーンってショック受けた時などの顔がギャグっぽいのも面白くて好きです。主人公のズボラな性格も親近感がわきます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一話無料だったので、試しに読んでみたところ…アタリでした。続きが気になり二話も購入してしまいました。

    絵がキレイでテンポもよく、サクサクと読めてしまいます。エロもありますが、ところどころにギャグが入っていたり…面白いです。短編なのがもったいないくらい。けど、短編だから良いのかも…と思ったり。とにかく、購入してよかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごく好き

    おもしろいですヾ(*´∀`*)ノ
    本番前恋愛も好き(*^^*)
    花嫁シリーズ、めっちゃハッピーでどれも好き!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白そうです。

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ一話しか読んでませんが、今後も面白そうな内容だなぁと思いました。
    レスって、本当に外見じゃ分からないけど意外と多いかもですよね。
    なんだか見ていて他人事じゃない気がしてハラハラしました。
    旦那様と会社が同じだと、尚更そういった感情が起こりやすいのでしょうか?
    公私混同はまずい!みたいな。
    どちらにせよ今後のストーリーに期待です!
    面白そうなので、星四つにしました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公の必死に頑張る姿に共感がもてました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー