この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,761件
評価5 44% 1,217
評価4 35% 957
評価3 17% 472
評価2 3% 83
評価1 1% 32
1,721 - 1,730件目/全2,761件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    すごいわかる!
    うちの性欲の強い夫は急に何もしない時が続きますが、大抵その時は浮気してます 笑笑
    まぁ、何も言いませんが

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那さん、かっこいいー!!(笑)
    上司との結婚って、なんだか不思議な感じなのかな〜なんて考えながら読み進めてます。
    本当は、気を使いながら、お互い過ごしていた事に
    主人公が気づいていくのも、なんだか分かるな・・・

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続編

    惚れないの続編ということで、みてみました♪まだ全部見れていないのですが、相変わらずのテンポとキャラクターの楽しさで続きもみてみるつもりです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このシリーズ、作家さん大好きです!
    面白すぎます!!イケメン旦那さんやばい!顔も中身もイケメン♡こんな人と結婚できて羨ましすぎるw

    他の話も面白く、ハズレがホントないから新しいコミックを見つけると即買いです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いいです

    展開が早いし、ややこしいことがないので純粋に読んでて楽しかったです。ダラダラ系ではないからいいかもですね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでませんが、面白いです。絵も丁寧でキレイだと思います。
    クールな旦那さんに、心の声が大量にある主人公の女の子がいいバランスだと。
    この先も読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    早速、続編が気になり購入しました!!
    旦那さんが「産後に、旦那さんがどうでもよくなる人がいる」という情報から、自分も希ちゃんにそうされるのではという危機感からこんなことになったとは 笑
    一途な旦那さん、うらやましいなー。
    こちらより、惚れない花嫁が好きかな。
    さらに続編もあるようなので、購入して読んでみます♪楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    可愛い

    表紙を見てどんな内容なのかがすごく気になったのと絵がとても可愛くて初めは絵に惹かれて購入しました。試し読みをして面白そうだったので1話~そのまま続きを購入して読んでます。女の子がとても可愛くて好きです。1話1話の終わり方が次も気になるなぁという終わり方で読み終わったらすぐ次も読みたくなってます(笑)お話も面白かったのでこのまま最後まで続きを購入したいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あっという間に

    ネタバレ レビューを表示する

    とても読みやすく、ありがちなんですが、幼馴染との恋愛ストーリーです。自分にもこんなにハイスペックな彼氏がいたらいいなと思うレベルです。しかも何回も何回も読み返しても飽きないので、かなりはまってしまいました。次回の配信が待ち遠しいです。あんなにハイスペックなら普通に妻になって貰えばいいのにって、現実にはありえないとは思うのですが。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    このシリーズは本当に面白い。

    他のシリーズも読んでますが長々と続くのではなく短編で読みきりなので良いです。

    ただ少し短いと感じる時もあるのが少し残念です…
    なのでマイナス1です

    孝太郎さんのHな時と仕事の時のギャップの違いもすごい好きです。

    また違うシリーズを出してほしいです。
    楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー