みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
え〜?!なんでこれで終わり?!ちょー好きなキャラで設定なのに!どんどん物語が展開してくといいなぁ〜…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです
途中から主人公に共感がもてました。仕事頑張りすぎてレスになって悩む…という感じが現実にはありそうです。短編で面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何だか旦那さんの目、怖くないですか?
ヤバイ人の目に見えちゃって私はあんまり好きになれなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このシリーズは好きで結構読んでいるのですが、3話目からは違うお話になります😣
3.4と間違えて購入してしまいました😰
5話目以降は購入していないので分かりませんがお気をつけ下さい😣by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編なので読み切りだけど、続きは?って気になる内容です。
こんな結婚生活なら、、って思えるほどキュンキュン出来、面白いですよby 匿名希望-
0
-
-
5.0
「~ない嫁」シリーズ本当に最高です!
ラブとギャグのギャップもちょうどよくて、読み続けちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリーズ読み進め中です!!
完璧なのに嫁にだけは、、ってギャップが、ベタでもたまりません。羨ましいー!と思いながらも癒されてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読みましたが、凄い旦那様だな~❗でも結局お互いを大事にしていて、キュンキュンあり、笑いもありであっという間に読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとギャグ
恋愛だけど、ちょっとギャグみたいな。
そんなんあるかい!と思いつつも、なんだか面白くて読み進めてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵がきれいで話も面白い。
結局は惚れられいる幸せな話ではあるけどやはりハッピーエンドが1番です。その後も気になるからまだ続きがあればなぁ、と期待します。by 匿名希望-
0
-
