みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が
絵がちょっと魅力に欠けますが、ストーリーは面白い!オムニバス形式の短編なのが勿体ないくらいです。この方の長編を読んでみたいので探してみるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。長さもちょうどいいし、進みも早くて、シリアスすぎず、軽く読める。
一話目の、旦那さんの分かりにくいべた惚れぶりがかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
主人公と旦那さんとのやりとりが面白い!氷点下フェイスがたまりません。ドSですね。なかなかギャップのある一面に面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う~ん
もどかしい感じがしますね。好きあっているのに、もっと素直になったらって思ってしまいました。ラブラブがもっとあってもいいかなあ。
by ひらあやちん-
0
-
-
4.0
夫婦の夜の営み問題は、自然な流れで。。。なんてのんきではいられないよなぁと共感しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
短編なので完結してて、満足。でも続編が見たいと思わせるおもしろさ。
花嫁シリーズは続編もあるようなので読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんか
話が途中で終わってしまってガッカリ。
良い評価なのがなんでか私にはわからない。お金払っては見たくなかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
好きすぎてついコミックスを全巻買ってしまいました。なのにここでもまた読むという。幸せ(笑)(`・ω・´)ノ
by ひぃ805964-
0
-
-
3.0
話が2話完結で短いので読みやすいです。短すぎる気もしますが。
惚れない花嫁は孝太郎さんがイマイチ理解できませんした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性にはたまらない
いけない花嫁だけ読みました。こんなイケメンで賢い上司にこんなに愛してもらえて、、、漫画でしかありえなそうなストーリーですが、たまにはこういうのを見ていいなぁーなんて思うのもいいですね。
by 匿名希望-
0
-
