みんなのレビューと感想「イケない花嫁」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん
ほんとこんな旦那がほしい!!!
ついつい購入して読んでしまいました。
続編も面白いし、おススメです( ´ ▽ ` )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦間のこういう微妙な問題を面白く描いてて、少し笑えました。孝太郎さんが無表情過ぎて、実際ダンナさんがこの状況でこんなだったらホントツラいだろうなぁと共感しながら読みました。でも、最後はそんな風に考えて頑張ってたんだと、孝太郎さんが可愛く見えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深海魚先生の
深海魚先生の絵やストーリー、設定、全てが好きです。早く配信されるのが楽しみです。毎回毎回ドキドキやハラハラさせられます。胸キュンしたい女の子におすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
短編集です
表題のストーリーだけ購入しました。
キャラもストーリーも魅力的で一気に購入しました。
続編も全て購入しました。by こう◢-
0
-
-
3.0
バカバカしいけど
バカバカしいけど、なんか読んじゃいます。嫌な感じがしないので、なんとなく。絵もきれいだし、明るくていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーが唐突に始まって始めは混乱しましたが、展開がテンポ良く進んで行って、面白要素もたくさんありサクサク読み進めてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
短編です。
よく内容が読み取れない短編です。短編と分からずに読んでしまったのが悪いんですが、内容が短すぎて好みとは違いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど短い
面白いけど2話完結なのであっという間に読み終わってしまう。テンポがいい分、もう少し長く読みた~い!と思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通っぽい女性とパーフェクトな男性が織りなす結婚生活を描いたマンガでございました。ピースフルでハッピーな雰囲気が良いなぁとおもいました。
by 存在と時間-
1
-
-
5.0
大好き
深海魚さんの作品が本当に好きでこうにしました!!ストーリーも絵も大好きです!あまり見たことないような内容で面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
