みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(738ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読ませてもらいました!
結構グロいですね…(笑)
まだ最初の方だけなのでなんともいえませんが…
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
無料配信からハマりました!犯罪者から生きたまま臓器を奪う…最初は衝撃的でちょっとグロいなぁ~と思いましたが続きが気になって読んでしまいます。次の配信が待ち遠しい(>_<)最後はたまきが普通の女の子になって幸せになって欲しいと願ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
解体屋の女の子が可愛すぎる。嫌なやつが臓器とられるシーンはスカッとする。内容もただのグロではなく深く面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごくいいですーーーーーーー!!!!!
あんまりハマらない私がわりとハマってますね。
次回も楽しみにしてますのでよろしくお願いします。by あああはかさ、まま-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
配信されるのを楽しみに読んでます。
臓器売買だとか犯罪者のオンパレードですが、少女の淡い恋心もあり続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
いつも楽しみに読んでいます。
たまきが普通の女の子っぽくなっていって、どうなっちゃうの?気になりますby nao25-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです
話の内容も難しいですがハラハラしながら見ています!
まだ途中までしか読んでないので続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
試し読みから読みました。とても面白かったです。今後の展開が楽しみな反面、終わってほしくないような気もします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になってました
前々から気になって読んでみました!
さくさく読めて
めちゃくちゃ面白いです!!
とってもおすすめです♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵のタッチがすごく好きで
この作者の作品を読み始めました
次が気になる展開でワクワクしながら読めちゃいますby ゆり^_^-
0
-
