みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(561ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106
5,601 - 5,610件目/全6,221件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイなので、内容的には敬遠しがちですが、読みやすいと思います。必殺仕事人的な感じ?と思いきや、色々複雑に絡み合ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がすごく綺麗で、気になって読んでみたのですが、細かい所まで再現されているから余計にグロさが気になります。
    続きが気になり、つい読んでしまうのですがたまーにありえないでしょーっておもってしまうことがあるのが…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごい、すごい!

    内容があまりにも研ぎ澄まされていて、興味深く、少し怖く、惹き付けられるようにどんどん読み進めたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    怖い

    描写が苦手で気分が悪くなりました。女の子とか可愛いし普通の恋愛まんががよかったな。てかさいきんこういう系多いですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい作品です!

    立ち読みで3巻まで読みましたがすっごくおもしろかったです!!!
    たまきちゃんもかわいいしなにより話がおもしろいです!これは本を買わなければと思うような作品です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初は試し読みで読んだんですが、先が気になりすぎて一気に最後まで購入してしまいました!
    そのくらいハマっちゃいました!
    ハラハラします!
    この先も、気になるので続けて読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    グロさが売りの話かと思いましたが…

    臓器売買を行っている女子高生のお話。グロさを売りにしているだけのお話かと思いましたが、ストーリーが結構面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    人間の闇

    絵が綺麗です。グロテスクさはさほどなく、心理描写も丁寧だと思います。人間らしい面を丁寧に描いている作品

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これからの展開が楽しみすぎます!!!
    絵がかっこよくてひきこまれます。
    次回の更新楽しみにしています!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ライト

    グロいの苦手だったのですが友達に勧められ読んでみたら、そこまでグロくなくライトでした。何より、絵が綺麗で読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー