みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
60話まで読みました。
ミステリアスで非現実的な裏社会に生きる主人公。それなのに登場人物の心理描写が凄くリアルで手に汗かいたり、続きがとても気になります。病院、警察の視点も多く、それぞれの緊張感がとても上手に描かれている作品です。
by (。・_・。)ノかな-
0
-
-
4.0
ヘビーなテーマ・・・。
これはかなりヘビーな内容ですね。
でも面白いです!続きが気になって、どんどん読み進めてしまいました。
たまきちゃんの淡々としたキャラクター、いいですね!by ゆかわん-
0
-
-
4.0
先が気になります。
前から立ち読みしてたけどじっくり読んだことがなかったので無料分のみですが、順番に読んでます。臓器売買って日常の裏で起こってそうです。ちょっとグロいけど本当に悪い犯罪者とかが対象なら社会の役に立つのでありかもしれないと思います。
by ★マリン★-
0
-
-
4.0
初めは単純な解体作業かとおもいきや、だんだんに話が大きくなってきた。でも、うまくまとまっていて引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりグロテスクな描写も多く内容も結構ハードなんですが、なぜかハマってしまって続きが気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
グロテスクな内容なのに画は綺麗すぎる。ギフトって題名に惹かれて読んだけど、正直、闇が深すぎる。現代社会、こんななのかな?と考えてしまいます。
by まめっちー-
0
-
-
4.0
面白い
他のアプリで読んでいました。グロテスクな部分もありますが、話の内容はとても面白いです。臓器移植、命について考えさせられます。主人公の変化も今後楽しみです。
by ako☆-
0
-
-
4.0
ついつい
グロい表現は苦手なんだけど
つい見てしまった。
内容がグロいから物語はせめてハッピーエンドを期待したい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎のまま
裏社会の臓器売買のストーリー。生きたまま臓器を取り出す…エグイ感じだけど、登場人物それぞれに謎の部分があり、ついつい読み進めてしまう。面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロい
グロいシーンや、怖いシーンがたくさんでした!
ただ、悪いやつが裁かれてるのは、見ててスッキリしますね!by 匿名希望-
0
-
