みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106
991 - 1,000件目/全3,114件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    グロ過ぎる…(。•́︿•̀。)でも、絵はとてもきれいだし、内容はすごく複雑だけど、心に残るというか刺さるものがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく重いテーマだけど、その中で、たまきが人形的だったのに、どんどん人間らしくなっていくところに惹かれました。林先生をすごく想って、ひとりでやっちゃうシーンにも少しドキッとしました。すごく面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    闇がありすぎて深いですね。面白いんですけど、人が簡単に殺されていくので、段々読んでいくうちに、次に進めなくなっていき。今おやすみ中。
    でも、いずれ読むときがくると思ってる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    なんか、今後どうなっていくんだろうと、
    気になってしまい、読んでいます。
    内容が複雑ですが、しばらく読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    複雑な人間関係が面白い

    はじめは内容がグロいので躊躇したけど、絵が綺麗なので全然見やすいです。
    それぞれがそれぞれの立場で正義感をもってぶつかり合うところがドラマがあって面白い。
    発展途上の国では臓器売買って本当にあると聞くから考えさせられるな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    感情移入できない作品はあまり読みませんが、なんだかわからない感情に取り付かれ気づけば購入していました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょっと怖い

    最初は面白いなと思って読みはじめましたが徐々に怖い感じに進んでいき。最初から怖い感じですがもっと怖くなる感じです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっとグロいシーンもあるけど、なんか先がきになります!無料のうちになんとか100話までよみすすめたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になってしまう

    ちょっとグロいところもあるし、飲み続けれるかと思いましたが、気になって見てしまう。今は無料分が多くて一話ずつ見ています。無料終わったら課金しそう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    しっかりしたお話

    話の軸がきちんとあり、読むほどに先が気になる面白い作品。あるわけないけど、まことしやかにありそうな雰囲気が漂うあたりも上手いと思う。無料公開もかなり沢山あるので、ゆっくりと一話づつ読んでいくのもアリ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー