みんなのレビューと感想「セフレの品格 Age21」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
妹さんを酷い目に遭わせた犯人を探すために、ライフセーバーのお仕事を続けて。。。
犯人にたどり着いて、妹さんのの恨みを晴らせればいいのですが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく導入部分だけで先が透けて見えた気がして、無料の一話でもう良いかなって気になってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひどい話
妹を襲ったした犯人を見つけるために姉は海でレスキューを。夏に酷いことがあってるのはテレビで見たことがあるけど、こんな感じで犯人を探してくれる人はいない。警察もこれくらいしてくれたらいいのにと歯がゆくなりました。正義感の強い主人公が素敵です
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
気になる
無料で読みました。内容が気になり2話目も購入しようと考えています。絵のタッチも綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
セフレの品格のほうが好きです。ちょっと
ストーリーがハードだなぁと思います。でも今後が気になります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
怖い怖い
どこかぶっ飛んでいて、どこか身近な話のようなきがします。色々な大人模様。ドキドキしながら読みましたよ!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
デリケートな内容で少しヒヤッとしながら読みました。
現実的に考えるとしんどい内容なのですが考えさせらました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みましたが話が衝撃的ですね。被害者が可哀想過ぎです。
1話目しか読んでないのでわからないのですが被害者は被害届出したのかなあ?
犯した犯人の男たちは捜し出して分かれば逮捕ですが、本当に悪者に天罰が下ってほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
終わり方が
納得いかない。結局犯人グループを見つけることはできたけど、主人公も被害者側になっちゃって何とも言えない。悔しい気持ち
by かお(*_*)-
0
-
-
4.0
なんか賛同する
私にはいないし、バツはまだ?ついていないけど、なんとなく二人の気持ちや考え方分かる気がする。まだ3話しか見てないけど、なんか切なくなってらきた。
ハッピーエンドってあるんだろうか。
なってほしいな。by 干し芋好き-
0
-
