みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読み始めました。主人公がかわいいキャラですね。憎めません。
鬼頭さんはいろんな表情があって魅力的。
楽しみながら読んでいきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中から
最初面白いなぁと思ってたけど、途中から展開がゆっくりになるし、男の人目線に切り替わるし、そこらへんからよくわからなくなる。パッと進まなくなって、面白くなくなった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、イマイチ主人公に共感できない…ミスをカバーしてもらう代償にキスとかも?な感じだし。でもとりあえず無料話までは読もうか…みたいな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がいまいち
無料分だけと思って読み始めたけど途中で興味が薄れてきちゃいました
元々絵も好きなタイプではなかったのもあるんだろうけど、設定とかが突っ込み所満載な気がしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当は、好きなの?何なの?よくわからないけど、引き込まれています。面白いです❤️けど、身体の関係だけは、嫌だよね、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読んでます。主人公もすごい条件のんだなって感じだけど、鬼頭さん早く思いを伝えたらいいのにー!って最近毎話思います笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツッコミたくなるけど先が気になる
こんな歳上部下とんでもないけど、イケメンだからドキドキしながら見届けちゃう(笑)
主人公も頼りなさすぎて、隙がありすぎて大丈夫?って心配しちゃうけど、放っておけない感じがかわいい。この上司のこと、どう思っているのか今後の展開気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
会社員
作者さんは会社勤めは経験ナシなのかなー?が、設定の印象です。主任なら女の子30位でも良かったかなー。
仕事出来ないけど頑張ってる、真面目だけじゃねぇ…こんな同僚イラっとします。
ほんで年上イケメン部下に尻拭いしてもらって身体で払うって…
なぁんか社会人設定の漫画は自分も仕事疲れて帰って来て、頑張った自分を投影できるような、そう言うのがイイです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キスから仕事はじめます
二人の気持ちが一致しないのにハラハラします。女性対して少し冷たくないですか?やさしくしてほしいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キスから仕事はじめます
題名から どんな話なんだろうと 興味を持ち 読み始めました。楓は 2人の男性の間で悩んでいるけど 自分の気持ちに素直になればわかること。ちょっと じれったくなってきましたね。
by 匿名希望-
0
-
