みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった!
ちょこちょこつっこみどころが
ある漫画でした笑
ストーリーは面白いので、
ちょっとHな作品を見たい方は
おすすめです(^3^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下の仕事が出来る部下に翻弄される上司との何とも、あり得ないような話でもあり、もしかしてすでに両思いなんじゃないの。って。まだ途中だけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社内での関係…
上司と部下だけど、精算での身体の関係って、どうなの?
でも鬼頭さんってクールでかっこいいなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になりだしてきます
最初は何だかいまいちかなぁ~?と思っていたけど、段々と続きが気になってきました。鬼頭さんがどんな人なのかも、段々と気になってくる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸きゅん☆
無料分で読んでいますが、続きが気になります!絵がとてもかわいいです☆主人公の恋を応援したくなります。頑張って☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんの他の作品が良かったので読んでみました。
ちょっと意地悪で強引な部下だけどキュンキュンさせられます。気になるのでとりあえず無料配信読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みなので読んでみました。
若くして主任になったヒロインと年上のイケメン部下…しかもその彼はSっ気たっぷりで、今後どう展開していくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何となく途中まで読みはじめたのですが、あまり内容かないというか、あんまり面白くはなかったです。今後は読みません。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだかなぁ
無料分だけ読みました。絵は可愛いし相手もそこそこかっこいいと思いますが……主人公が仕事できなさすぎて苛々します。
吸収合併で主任になるのはいいのですが、合併前の会社で何やってたの?
それにいきなりキスを迫る相手もなんだかなあ。漫画設定なんでしょうけど。実は昔からヒロインのこと知ってて好きだったとかじゃないですよねwwwby アスファルトの嫁-
0
-
-
3.0
会社が吸収合併し、若くして上司になったヒロインと男部下のお話だけど、話の内容がめちゃくちゃ過ぎて...。
ギブ&テイクの為に体を差し出すとかその為だけに普通しないでしょ。まあ、漫画だからありなのか...。結局は両思でハッピーだけども。無料分だけで十分って感じです。by トリプルA-
0
-
