みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
861 - 870件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公があまり魅力的に見えなかったのが残念です。鬼頭さんも、仕事ができるハイスペックなどS男子という設定だけど、魅力に欠けます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    上司

    上司がツンツンしているし、こわめなのに、、ヤキモチやいてしまう。この感じがステキな胸キュンです。恋はいいねー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。
    あり得ないことばかりで、マンガなら許されるあり得ないことを越えてます。
    でも絵がきれいで読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    はまる〜何だか嵌ってる!えっもう終わり?ってな感じで次読みたくなる!人は感性がまったく違う人には解らないかもしれないけどね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分

    まだ無料分ですが、お互い好きになってるのに何で気付かないのかな、愛がないと普通出来ないことだけど。口に出さなきゃ分からない物だと、漫画で改めて感じた。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初は

    最初は体の関係がこじれていくのかと思ってましたが、だんだん二人とも本気になって来たのでおもしろくなってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イライラしながらもついついみてしまう。気になるなら、行けばよいのに。フラフラと、どっち付かずにしてるから、誤解されるのに。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    もっと心情が欲しい

    まだ無料購読中ですが、もっと登場人物の心情が知りたいなと思いました。表情とか、何かのあとの余韻とか。

    主役2人の応援はしています。

    が、仕事した対価が体って、、、まにうける楓もどうかしてるし、実際行動にでるあの男も気に入らない。

    あれ?これは応援してないのでしょうか、、、

    この先どうなるのか楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    はっきりいって

    本当に配信していいものなのか?
    色々と粗雑です。
    吹き出しがちょくちょく白紙だし、展開も雑。
    濡れ場が多いけど、濡れ場の描写も雑です。
    あまりに雑で気になるから続きを読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    この会社は…

    キャバでもソープでもないのに、キスから始まる仕事って…
    普通の会社なら、セクハラでしょ!相手がイケメンだから許されるのか⁉︎

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー