みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,610件
評価5 12% 433
評価4 25% 890
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全3,610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    内容面白そう。仕事上の付き合いが恋愛になってくるのかな。ドキドキがどんどん止まらなくなりそう。早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    2人のイケメンに好かれる主人公が羨ましい!!毎日少しづつ読んで気分転換してます。最後は鬼頭くんと付き合うんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    なんだかなぁ?

    意味がさっぱりわからない。単なるエロマンガだなぁ?話が進むと、なんでそんなことになるのかわかるのかな?と思ったけど、全然わからない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公がいつでも一生懸命で純粋、と思いきや体を契約に使ったり。最初はあまり共感出来なかったですが、鬼頭さんとの絡みがどんどん面白くなってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    切ない

    領収書案件って思わずありえない!と思ったけど、読んでるうちになんとも言えない気持ちになった。すれ違いの二人がなんとも切ない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私はこの作品好きです。
    体の関係を求められたりと、最初は無理な設定?と思いましたが、読み進める内にハマってしまいました。主人公の一生懸命さや、純粋な所が好きで応援したくなる。
    お互い両思いなのにすれ違いでなかなかくっつかない所など、次の展開が気になって気になって、早く続きが読みたいです。

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    少し設定が無理がある感じが否めないかなとこの年になると思ってしまいます。内容よりもむしろそっちが気になるような…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    社内でできる男が部下って大変だけど、ドキドキです。頼ってるばかりでなく、まっすぐに頑張る主人公もすてきです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    漫画にリアルは求めていませんが、あまりにずれていると冷めてきます。主人公は真っ直ぐだけどたまにイラッとする。笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    まず、作者は企業で働いたことがないと思います。
    仕事っぽい台詞や雰囲気を出してはいるけど、無茶苦茶。
    でもこの漫画って舞台と柱になる職場模様は重要で、全てにリアリティーがなくなってしまっている。残念です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー