みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
画が好み
画が好みで読みました。
彼が最後まで私には理解できなかった。
助けてもらったりしたとしても主人公は何故この彼の事を好きでいられた?と思う時が何度も。
でもラストは気になってポイント使って読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。
今胸キュンにハマっています。
こんなにハマったのは初めてです。
自分の置かれてる状況が同じで共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ~
出だしがタイトル通りでした。ちょっと難しい感じもしますが、おもしろそうなので、読み進めていきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事の借りを体で返す
仕事の借りを体で返す
男の人からの提案だと
完璧、犯罪だけど
女の人からの提案だと
断る男の人はいないんでしょうかby 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラ
若干イラッとします。
微妙に仕事の出来ない主人公。優柔不断だし。
なんだかなあなおはなしです。続きを見るかは悩み中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでるところです。
ん〜、なんか微妙な内容かなぁ〜って感じです。。
漫画なんだけど、現実味が無さすぎてか?あまり共感を得る内容でなくて面白く感じないのかな?って思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事を助けてもらったら、その代償に無理矢理キスされ、そしてだんだんエスカレート。仕事のためならって。。
現実離れしてて、あんまり感情移入出来ない感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ序盤しかみてませんが、そんな契約ないよなぁ…と思いながらもその先が気になってしまう。きっと本物の恋愛感情が生まれてくるんでしょ…?そんなこんなも楽しみに読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆっくり進む
鬼頭さんがイケメンだから読めるかな。頼りない上司の主人公(女)を上手くあしらっている様で、凄く助けてる。本当はいいコンビ。付き合っちゃえばいいのに、じれったい。
by がんばるこ-
0
-
-
3.0
鬼頭さん優しいのか意地悪なのかちょっとわかりづらい感じ。でもさらりとアドバイスくれたりするのに急に迫ってくるって何?
by 匿名希望-
0
-
