みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ読み始めですが、、お互い気になる存在なのに、変な関係のせいでなんかモヤモヤしてるふたりの今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事ができない女性が主任で、バリバリ仕事できる男性が部下。
仕事ができなくても出世して役職の人って結構いるし...
男性は自分が仕事できるからって主任に対して冷たすぎる。
無料分を読み終えて続きは考えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きな感じです。まだ、無料分の半分しか読んでいませんが、これからどうなっていくのか楽しみな展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
社内恋愛の漫画であまりないパターンかなあと思います。
部下が年上で頼りになる感じ、これはこれで有りかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は好きなんですけどね、、、
主任になったのはなぜ?できる人だからじゃないのか?って素朴な疑問。
フォローしてくれる鬼頭さんは嫌いじゃないけど、無料分だけでいーかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年上の部下設定のストーリー展開が気になって購読してます。が、なかなか展開が進まず有料分を購入するか悩んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料購入で初めて読みました!
基本、絵のタッチは可愛くて好きだなと思うのですが、時々アングルによっては「あれ?」と思う時もあり、少しだけバラ付きがあるのかなと、生意気ながら感じました(。>ㅅ<。)
もう少し読み進めたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好きですが…
結構好きですが…絵もストーリーも。無料配信を読んでますが、時々、台詞が空白なのはなぜなのでしょうか。このままだと購入に踏み切れないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは
初めは、ん~って感じで、気持ちより身体~って面白くなかったんですけど、お互いの気持ちが分かりだして、読み続けたくなりました❗️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダラダラみてしまったけど、絵が可愛くて好きです。
もう少し展開が早いと読んでいてスムーズかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
