みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
691 - 700件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    微妙?

    なんか主任の楓ってずるい気がします。仕事は鬼頭さんに頼りっきりで、結局身体で落としたような感じ…。鬼頭さんはどこに惹かれたのか不思議。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    女の子の絵がかわいらしいです。不自然な展開ではあるが何となく先が気になります。楓ちゃんが不器用ながらに仕事を頑張る様も応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵が、、、、

    絵が、、、、下手というか身体どうなってるの?って時があって気になる。なにより、なんか優柔不断な主人公にイラつく。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キスから仕事はじめます

    タイトルからはいり、面白くていっきに12話まで。タイトルのままの内容だけど、先が気になってしまい、まだまだ課金をします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    主人公の女の子、なんだろう…仕事出来なさすぎだし色々優柔不断な感じがしてあんまり好きになれなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ無料購読分しかよんでませんが…
    若くて主任、部下は年上ばかりなんて設定ですが今後の展開も気になるので読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵も見やすくて話も分かりやすくてついつい見てしまいます。主人公の感情の変化と彼の変化も見てて次どうなるかなと楽しませてくれてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料の分だけ

    もっとロマンチックな感じで甘くて切なく進んでいく話かなる?って思ってたら、男性の方がSっぽかったり、女の人も幼すぎる感じで大人の恋愛っぽくなく、高校生の恋愛の話みたいな感じです。
    何がしたいのかな?と思うところもありますが、絵はキレイで可愛いので読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵は好き。

    吹き出しがところどころ読めないのはビューアの問題だろうか。
    なんとなく台詞の予想はつくけど入り込めなくて残念。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    好きでも無い人と何度もエッチできるほど女は鈍感な生き物なのかな?仕事のためなら出来る?何話か読んでみたけどいまいち入り込めなかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー