みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,610件
評価5 12% 433
評価4 25% 890
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全3,610件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    よくあるTL系だと思います。実際にあるわけ無いやろ展開で、男はそんな態度普通とらんやろ的な(笑)まぁ現実逃避のときに読みたいですね…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいます。
    最初は鬼頭さんは悪い人かと思ってましたがそうではなく・・・
    今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    40話まで無料だったので毎日楽しみに読みました。40話までの感想だとなんで健ちゃんじゃだめなの!?あんなにいい人なのに!!って思ってしまいますが、鬼頭さんの仕事に真面目なところやカッコよさに惹かれてしまう気持ちもわかります。この先鬼頭さんとくっつくなら人間味のあるところがもっと出てきてほしいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧な彼の上司になってしまい…自分のダメさに気づきながらも彼に惹かれていい感じになってきたと思ってたら、小さい頃から憧れてた彼に再会して…じれったいね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    日頃、あまり本を読む機会が無い私ですが・・・ハマってしまいました。
    次は、どぉーなるの?ってドキドキしなが読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    25歳で主任で1人では何も出来ない。出来る後輩が部下って微妙な設定。あまりすんなりストーリーが入ってこない。
    無料分だけ読んで終わろうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まあまあ。。かな

    ストーリー的にはちょっともやもや、というかじれったいというか、そんな感じもあるけど
    オフィスラブに憧れがあるなら、まあ楽しいかな。
    実際こんなことないけどね。
    漫画だからそこは。
    ただ空欄の吹き出し多すぎて、もっとちゃんとチェックしなきゃだめよと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    深く追及しなければ、イケメンS男子カッコいいです。
    実際職場であんなことしていたら、最悪ですけどね笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    鬼部下!
    でも、ちょっとツンの方が、気になっちゃうものですね。会社にいてキスばかりしてるから、いつバレるか心配です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    部下と上司のはずなのに、どっちの立場が上かわかんなくなっちゃっていますが、ドキドキしながら見てました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー