みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
581 - 590件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    主任‥

    絵は好きなんですが 主人公が主任って言うのは なんだかなぁ‥と。仕事が出来る女性とは思えませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女の子がキャリアを積む大変さと不安なども感じられるし 恋愛の要素も感じられるし とてもおもしろいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    最低

    読んでて気持ち悪い。
    最低なストーリー。
    いくらマンガでも、こんなんよく世に出せるわ。
    何がいいのかしら?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    副主任

    実は面倒見の良い年上部下が、本当は好きになっていくのかなぁって。仕事がうまくいくと良いな。仕事も恋愛もうまくいってほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    キスから仕事はじめます

    まだ、無料お試しでしか読んでいませんが、会社というか、職場でこんな人間関係なんて…ここ大丈夫か?って思ってしまいました。少しめんどくさい恋愛な気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白そうです

    無料で掲載しているページしか読んでいませんが面白そうです。今月はポイントがないのでお気に入りに追加して来月読んでみようと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読み始めたばかりですが

    適度に面白くて、絵もきれいだしファッションもけっこうセンスよく描かれているので続けて読めそうです。
    所々吹き出しが白抜きになっているのが気になるのですが、どのように解釈したら良いのでしょうか。私のスマホのせいかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    出会いはどうであれこの2人がうまく行ってくれるといいなと応援したくなるような作品です。これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    無料分だけ

    絵がいいかなと思って読み始めましたが、仕事の設定があり得ないかな…若くて仕事できなくて主任…こんな人イライラしそう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お勧めのところに出てきたので無料の所を読んでみました。マンガはずっと読んでいなかったですがハマってしまいそうです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー