みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
こんなイケメンの部下いたら良いなぁ。
仕事が楽しくなるだろうな😃
もっと読みたいなー。無料だからうれしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
無料で読んでみたら、絵がすごくかわいくてかっこいいのでとてもよかったです。ストーリーも先が気になってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけど!
年上のイケメン部下がいたら、ほんと仕事でがんばれる!憧れる!と思いながら読んでます。仕事の集中力アップの活力になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
がんばれ!
仕事に一生懸命でとても頑張っている楓。様々な試練。揺れる心。すごくじれったくてなかなか前に進めなくてイライラするけどキュンキュンするはなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。ドキドキしながら読みましたがキュンはしなかったかも、、早くお互い素直になって欲しいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分が多かったので無料分だけ読もうと思っていたけどうっかり課金して読んでしまいました!
ちょっとSっ気のある部下がカッコいい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
脱落しました
主人公は何もできずオドオドするばかり、男の方も仕事と引き換えに体を要求…どこに魅力を感じたのかも疑問だし、応じるのも疑問だし、ついて行けず脱落しました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何で所々セリフが抜けてるんでしょうか?何て言ったか分からず、その先の展開が分かりにくいです。まだ途中ですが、ちょっとづつ面白くなって来たかなって感じだけど残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
。。。
若くして主任。。。
年上の部下なんか、やりにくいでしょうね〜。それにしても、もうちょっと仕事できる女性だったら と、実際考えてしまいモヤモヤ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司に見えない
若い女性の上司の出雲さんと仕事ができる部下の鬼頭さんの恋愛に進行するか、しないかの話。大企業で合併後に吸収した会社の役職に就くくらいだからもっとかっこよくてもいいのでは!上司としての風格もないしすぐ体の関係ってちょろすぎ。
by 匿名希望-
0
-
