みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187
1,011 - 1,020件目/全2,708件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いや展開が無理すぎるだろ、と思いつつ読み続けてしまっています。
    今後、どのような展開になっていくのか楽しみである

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい絵です

    まだ序盤しか読んでいませんが、絵が可愛くて読みやすいです。ヒーローの言動が矛盾している理由を早く知りたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    キャラクターも魅力がなく、設定、ストーリーもイマイチ。無料で読んでるけど、有料だったら購入後悔していたと思う、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    楽しい

    イケメン、つんでれ??
    女の子があまりすきてまはないですが、
    かっこいいです。ぜひ読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いまいち

    なんといってもヒロインに魅力がなさすぎ。いいところってどこですか?ってかんじです。全く感情移入できません。かといってエロも期待できず。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キスから仕事なんて、もう仕事なんて手に付きませーん(笑)
    職場にこんな人がいてくれたら最高ですねー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうなるのかな

    彼の気持ちはどうなんだろう。
    きっと2人は結ばれるのだろうけど、どういう展開で結ばれるのだろう。
    気になる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    すっご!

    こんな上司にとか会社的にも…絶対にありえないし断らないのがまた…やはり漫画だからだけど会社!仕事地やで!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読み進めてます。
    鬼頭さんは結局主人公が好きなのかな?!
    でも、意味わからない愛し方で、微妙な設定…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    所々、セリフが抜けているところが続きが分からず気になります。内容は凄く面白いのに、とても勿体無いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー