みんなのレビューと感想「イノサン」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で154話まで
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コミック買っちゃいました(笑)
フランス革命。
知ってるようで知らない恐怖政治の時代をあまり描かれることのない処刑人の視線で描いています。
とにかく画が美麗で人間性の描写も繊細。ついスマホではあきたらずにコミック買っちゃいました(笑)by 佐々木瑠璃-
0
-
-
5.0
煌びやかな世界感と影
処刑人ていうものになりたい若者なんて居ないだろうに、そう決意させられる時の親の仕打ちとその抵抗と、葛藤と、決意が壮絶。絵も綺麗でパリっていう華やかな場所でそうせざるを得ない影の部分。つい気になってどんどん見ちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になってた作品です。
とても絵が綺麗で、ストーリーは残酷だけど読みやすいです。過酷な運命に、主人公はどうなってしまうのか気になります。
by さくらまち-
0
-
-
5.0
始まりは、少しゾッとする感じ
実話ですよね
主人公とその家族の、悲哀、プライド、
その他いろんな感情が、
ひしひしと伝わってきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
処刑人…今でいうと○刑執行人なのでしょうが、人が人を…っていうのは、並々ならぬ覚悟がなければできないですよね。主人公の最初の葛藤もわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試ししか読んでないけど
この間、テレビの対談番組で知りました。
めちゃコミでも配信されている事を知り嬉しかったのですが、結構なPを必要としますよね。
なのでTSUTAYAでレンタルして一気読みしようかなby みるく王子-
0
-
-
5.0
ドキドキ
いつも、展開にドキドキしています。絵がかっこいい!歴史上、こんな惨劇があったのかと思うと本当にドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
実際の歴史であったお話なので、
とても面白くて、あっという間に読んでしまいました。
差別とか、人々の陰謀とか、ずっとドキドキする展開で、読み応えがあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
こういうビジュアル系みたいな絵は好みではないのですが、マリーアントワネットの時代のフランスが舞台となれば、この絵がむしろベスト。そして特殊な職業のキャラクターをうまい具合にファンタジー要素も含めて世界観を構築してる。ただ、勢いと世界観で、押し切ってストーリーや状況がよくわからないところもあるので、しっかりした脚本は期待しない方がいい。けど演出は好きです。
by うみうみ5-
1
-
-
5.0
美しい
画力の高さにも驚きますが、登場人物の魅力にどハマりしました。マリーかっこええ( ノД`)…
by 匿名希望-
0
-
