みんなのレビューと感想「U12」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/06 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分見ました!
悪人ばかりの刑務所になぜか放り込まれる小学生女子たち。。
無茶苦茶な設定ですが、ただやられるわけではなく、逆にボコボコにするので爽快感があります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みしましたが....
娘を持つ親としては、漫画の中のことと割り切れませんでした。漫画ですから全員は助からないんだろうけど、みんな無事でいてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い。
ためし読みだけだけど、ある日突然、小学生の女の子がさらわれ、とある場所につれていかれるとそこには同じような女の子たちが。なぜか男の囚人もいて、人権を奪われた女の子の運命は?ってあらすじです。たぶん、おかされます。あくまで想像ですが、課金する気にはなりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょいぐろいけど、
内容的にはめっちゃ面白い!!!
まだ読み途中だから
毎日楽しみに読んでまーす!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと完結
終わるまで結構駆け足だったなーって感じたのと、えっ、こんなラスト⁉︎って感じ。
なんですかこの北斗の拳のパロディは(°_°)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵柄、ストーリー共に微妙でした…。女の子がそれぞれもう少し可愛く描かれていたらもう少し面白く読めたかもしれません。
by swk2755-
0
-
-
1.0
漫画とはいえ気分悪くなる
漫画とはいえ気分悪くなるけど続きは気になる、スカッとする場合をたくさん入れて話を続けたら続きは見るかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは子供に何が出来るの?と思ったが、あり得ない展開にびっくり、引き込まれて行きました。まだ途中までしか見てないのでこの先楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルからは想像出来ない位のエグい漫画でした。
でもついつい先が気になって読んでしまう笑
みんなが幸せになれますように。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定がよくわからない
まだ少ししか読んでなく、わからないことが多いですが、前提として設定されている状況がよくわからないので、面白さをいまいち感じられません。でも、今後の展開は気になります。助かるのか助からないのかハラハラします。
by 匿名希望-
0
-
