みんなのレビューと感想「U12」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
U12
作家
配信話数
全106話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 1~22話無料(2026/07/06 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.7 評価:2.7 339件
評価5 9% 29
評価4 15% 52
評価3 33% 111
評価2 20% 68
評価1 23% 79

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全339件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好みがキッパリ分かれる作品

    ただただ女子小学生が残酷な状況を必死に生き抜くグロ系漫画

    「完全フィクション」と割り切って読むと楽しめるが、幼女が苛められるのが嫌い(苦手)な人は読まない方が良いと思われる。

    これ...小学生じゃなくて女子高生や大学生なら今より評価高かったんだろうなぁ。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビュー欄を見て、
    好みが分かれる 変態がキモいなど…
    本当にその通りでしたwww
    ゆるく読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ろりこんだね^ - ^
    こんな怖い男の人と
    鬼ごっこなんてわたしなら
    絶対にもらしておわりな気がする、、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    (;-ω-)ウーン。面白いよ、でも、でも、なんか具合いわるくなる設定だよね。漫画としては続きがきになるし面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    受刑者が全員気持ち悪い。女の子達が強すぎる。小学生なのに…?と思うところもあったけど結局どんどん続きが気になって読んでしまって不思議だった

    by Taimo
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    サンプルをみて

    ありきたりなはじまりではあるが、それがまたいいですね。気になるところで無料分は終わり。展開によっては購入がとまらなくなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんだろう…見ていて気持ちのいい話では決してないのに、なんか気になって読んでしまった。女の子たちにたくましく生きてほしい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤバい

    大爆笑wwwこわいwww
    ここまでヤバいのは見たことないですw次の展開が気になりすぎてポイントめちゃつかいましたw

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    囚人達がとにかく気持ち悪い。話の展開も読めすぎてあんまり面白くない。私はまだ子供がいないから何も考えないで読めるけど小さな子供を持つ親とかこの女の子達と同じ年齢くらいの子は読まない方がいいです。

    by 匿名希望
    • 6
  10. 評価:2.000 2.0

    んん~

    思ってたより残念な気持ちが大きいかな!
    グロさも、そこまでないしww
    でも自分が…って思ったら怖い!
    耐えられないと思うww

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー