みんなのレビューと感想「U12」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/06 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かなりダークでヘビーなストーリーです。残虐的なモノが苦手な人はやめた方がいいとおもいます。読んだ後は気分が落ちる。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こんないやな漫画はないですよね、、無理分でみてしまいましたが、、作者さんどおやってくれるんな漫画を、作ったのでしょお。ですが、他の方がレビューしてたように、犯罪者がつぎつぎつぶされるのは丸です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
吐き気がする こんなこと思いつき作品にしようと思う人間がいるんだね 女の子たちが逞しく戦うからといっても最低な作品だと思った
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん
マンガとは言え、まず設定に無理がありすぎるので、それが受け入れられない人には向かないと思います。出てくる犯罪者もみんな気持ち悪すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
おかしな世の中だから、こんな施設、政策がもしかしたら、あるのかもしれない、、、て思ってしまいました!
考え方によっては、これで性犯罪の再犯がなくなるのであれば、、、なくはないのかもしれません。by 博カナ-
0
-
-
4.0
凄い
12歳の女の子達が囚人相手に戦ってます
囚人達は若いのが好きなんでしょうが若すぎる
犯罪増えそうなコミックby 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか酷くて内容についてはまったく評価できません。
絵柄や、臨場感などは凄いと思います。どうなってしまうのかと、とてもドキドキはしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
直接的な描写はないのでコメントほどグロさは感じませんでした。作者はロリが嫌いなのかロリが好きなのかわかりませんでした。この子達が助かってくれたらいいなぁと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
無料で読める話数が多かったのと、表紙の絵柄のみで試し読みしましたが…気持ちの悪い話でとても読んでいられません。星一つもつけたくない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子達の絵は可愛いですが、□リコン達はとっても気持ち悪いです。
こんなことある訳ないし、あってはいけないストーリーかと思います。
登場人物が実在する人物に寄せているのは大丈夫なのかと心配になりました。by 匿名希望-
0
-
