みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(933ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

9,321 - 9,330件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    たまたま無料配信していたので読んでみました。
    ありがちなストーリーでもあると思いましたが、マネージャーの冷静だけど徐々に後輩を意識していく感じがたまらなくキュンキュンしちゃいました!!最後まで読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料購入分を試しにダウンロードして読んでみました。感想は、めちゃくちゃおもしろい!エロいシーンは皆無の純愛ものです。展開もなかなか遅く、前進したかと思えば後退したりもしますが、そこがまたムズキュンでハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年下の男の子からの告白。
    高校時代を思い出してしまう 笑
    キュンキュンします!
    続きが楽しみすぎて、どんどん読み進めます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    私にはいまいちでした

    ネタバレ レビューを表示する

    高評価だったので読んでみましたが、生意気な後輩がヒロインを追いかけるまでが唐突過ぎて、なんで好きになったのかの描写が弱いまま進んだのでキュンとしませんでした。無料分しか読んでません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    18話無料なので
    試し読みしてみたら
    もうどハマりです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    成瀬くん年下生意気男子だけど
    私、絶対好きになっちゃう、イケメンすぎる。
    もう読んでてドキドキキュンキュンしながら
    読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い二人に最初っからキュンキュンしっぱなしでした(>_<)意地悪ででも優しくって直球でイケメンな成瀬くんがちょーーーータイプです。こんな年下に好かれるなんてなんて羨ましい!とりあえず無料分、と思って読み始めましたが、確実に購入します笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春ですね

    青春、ドキドキ半端ないです。マネージャーと後輩との恋なんて、学生時代にしか味わえないドキドキ感です。あまり男に免疫のない家族思いのお姉ちゃん、つい、幸せになってほしいとか思っちゃいます。オラオラ系の年下男子との恋なんてたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    試し読みしてみたらハマってしまいました…中々なびかない先輩、めげずにアプローチするイケメン後輩。こんなにストレートに自分の気持ちを言うイケメン後輩を応援したくなりました。まだまだ先が長そうな感じですが、最終回まで絶対読みます!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    学生に戻りたい!

    帰宅部だったのでこんな風に青春したかったなぁー!とキュンキュンして読んでいます。続きが気になって無料分一気に読んでしまいました!ハマりそうです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    何度か広告で見て気になり、購入しました!あまりにも最後までは多くて全部は購入できていませんが、途中でも十分おもしろいです!主人公の男の子の純粋で一途な思いにドキドキです!徐々に全部購入できたらいいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー