みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(931ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

9,301 - 9,310件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お互いに好き同士になたのに、早く素直に自分の気持ちに気づいて、ハラハラドキドキしながら見てます。これからどうなるのかすごく楽しみですすごくういういしくて、かわいい二人がこの先どうなるのかわくわくドキドキしながら見てます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素直に慣れない主人公が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    下の弟妹が多すぎて(三つ子の弟に双子の妹)自分の気持ちを押さえる事に慣れてしまったバスケ部のスーパーマネージャー。
    生意気な後輩のバスケ部員、成瀬に惚れられ、振り回される姿は可愛いです。
    本当に笑顔も少ない主人公なので、早く素直になれると良いな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    進展が遅くしんどい💦

    とりあえず無料分18話を読みました😊
    しっかり者のクールなヒロインで、でも内心は臆病な可愛い女の子だな🥺と思い、、
    成瀬くんとの絡みをドキドキしながら読んでいたのですが、
    ヒロインが、ずっ〜〜とずっ〜と
    頑なすぎて、段々と楽しく読めなくなって来て、2人の絡みもあまり進展なく、面白さが減ってしまい、ちょっと続き読むの疲れました😓

    18話まで読んでも、メリハリがあんまり無くて、ダラダラ感がやや強く感じられたので、続き購入は、しんどいな…。
    と思いました😑

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    良き

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目すぎるバスケのマネと部員の話!
    成瀬バスケうますぎてかっこいい!!
    さらっと、好きになっちったとか言っちゃうとか最高!
    たまにおもしろいツッコミとかあって、でもきゅんきゅんもたくさんあってよかった!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    年下男子は今まで全く恋愛対象じゃなかったんですが、これはちょっと年下もいいかも?と思ってしまいました。あまり読んだことのない感じで絵も可愛くて面白かったです。自分が長女なので、主人公の世話焼きな気持ちも共感できました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    胸キュンします。笑
    こんな学生時代とか楽しすぎる…笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白かったです。
    と言っても、まだ全話読んでいませんが。

    後輩の男の子が、ちょっと意地悪なんだけど、優しいところもあって、きゅんきゅんしました。

    話は面白かったのですが、絵がちょっと可愛くないと思いました。
    絵が可愛かったら良かったのに…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    男の子の片思いの話っていいですね、切なそうな顔をしているのがキュンキュンします。しかも、それがイケメンだったらもっといい!主人公の女の子も惹かれていると思うのに、なかなかくっつかないのがもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アタシ的には凄く楽しいです!読んでて次が気になってしまって、スーッと読んでしまいます。
    町田マネが本当に面白すぎて、成瀬くは男前すぎて、でも、お互い純粋な感じがしていい!木戸先輩にあからさまにヤキモチ焼いて間に割って入る成瀬が可愛すぎる!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    成瀬くんイケメン!かっこいいです。もう少し成瀬くんをどーんと描いてほしいです!あっとゆうまに成瀬くんと恋におちちゃいましたが、もう少し駆け引きがみたかったな。ヒロインの女の子がもう少し綺麗設定にして欲しかったですが、成瀬くんと恋をしてどんどん可愛くみえちゃいます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー