みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(929ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

9,281 - 9,290件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とても良い!
    イケメン年下に先輩って呼ばれたい!笑
    成瀬のちょっかいの出し方がまたキュンキュンするし、いつの間にか意識しちゃう気持ちを考えるだけてドキドキする!
    でももう少し由紀センパイ素直になってほしいなとも思った。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料掲載分のみ読み終わりました。まだ成瀬くんが主人公にそこまで惹かれたのか、分かりづらいです。主人公がなかなか素直になれず、でも少しずつ進展していく様子が楽しみです。かなり話数が多くて、勢いで読むにはつらいのでゆっくり読み進めていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    久しぶりにキュンキュンしてます!絵も素敵だし面白い!おススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なまいきざかり

    いきなり触るんかい❗️って感じもしましたが、この2人はこの先どうなるのか楽しみです。😄

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    彼が一途でカッコいいです。バスケしてる姿もいい!マネージャーは素直じゃなくて自分の気持ちに気づくまでだいぶ時間かかりますが。。。高校生の恋愛甘酸っぱくて初々しいしくていいです。1話が短くてなかなかストーリーが進まないのが難点ですが。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    キャプテンが好きなマネージャー
    1年が私を好きだって
    先輩には彼女ができちゃったし!
    イライラするし、1年はちょっかい出してくるし
    私の気持ちに気づく
    バスケ部で一緒に居られるし、合ってる
    お似合いだと思う!
    まだ話の途中なので続きを読みます
    イケメン最高

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    ライン漫画でも大人気のなまえきざかり
    この漫画のいいところは普通は付き合った途端につまらなくなる少女漫画が多い中この漫画は付き合った後でもしっかりと面白さを持続させられているところだと思う
    無表情なマネと生意気な後輩
    時々見せる後輩の涙や笑顔に惹かれること間違いなし!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やべえ

    くそおもれえ。はやくふたりくっついてほしいんだけど。いつまでぐだぐだやってんねん。好きなんやろ?もう付き合え。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料購読からハマったと言う人がいましたが、私もその一人です…。
    いいですよね〜。主人公の二人の感じとか、
    青春って感じで〜キュンキュンしながら結構な勢いで読みました。早く続きが配信されないかな。楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キューンとしちゃう!

    好きなのに、なかなか素直に自分の気持ちを認めきれない感じが、もう!と思いつつもキューンとしちゃいます。こんな自分の気持ちをストレートにぶつけられたら、私だったら間違いなく落ちるわぁ〜18話まで読んだんですが、続きを読みたくてたまらないので、買うと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー