みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(928ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
私もマネージャーに憧れてました、、、
こんなドラマまたいなこと起きたらよかったのになあby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、無料掲載分しか読んでませんが成瀬くんのゆき先輩への愛情にキュンキュンします!
成瀬くんは、ゆき先輩をよくみてますね!!
あのゆき先輩のクールな一面も好きです。久しぶりに爽やかな感じの少女漫画を読んだ気がします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
皆さんが書いてたように
キュンキュン満載ですね!
男の子が凄くカッコいいです!
ただまだ途中ですが…女の子のハッキリしない感が長くて…もっと早く気持ちを出して欲しいような…苦笑
2人のキュンキュンが見たかったですby aisan88-
0
-
-
4.0
ザッ青春
部活のマネージャーとって青春ですなー。不器用な2人がとてもかわいくみえます。学生の頃を思い出して、キュンとするストーリーでした。無料分が多かったので、読み応えもあり、絵も好きな感じで続きも楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春
青春がつまってて高校生っていいなって、戻りたいなって思わせてもらいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューの点数は高いですが、なんというか主人公が可愛げがなさすぎて共感できない。笑顔のない主人公とその人を好きだという笑顔のない男、、美しい顔立ちでもやはり愛嬌のある人に魅力を感じるなー。男女どちらにも!なので課金はしないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上女子恋愛
先輩後輩恋愛。まじめ年上女子にひかれる年下男子の恋模様。すごくじれったくまじめな女子に次なる展開がわくわくな気持ちに!失恋から立ち直れーって応援したくなるマンガです‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだあまり読んでませんが、おもしろそうです。
普通の少女マンガっぽいですが、文章やセリフまわしなど自然で読みやすく、絵もキレイです。
これからどういう展開になるか分かりませんか、無料分だけは読んで見ようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マネージャー冥利。
真面目で完璧なマネージャーが本当は完璧じゃなくて選手のために努力してる、そう、そうなんです、そのことに気づいてくれるなんて…それだけで成瀬に恋に落ちました、わたしが、笑。そしてマネージャーたるべきものはこうあるべき、と頑なになっちゃうマネージャーにもすごく共感。わかるなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
部活のマネージャーって憧れます。
こんなふうにときめくのいいですね!by 匿名希望-
0
-
