みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(927ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

9,261 - 9,270件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先輩の事が好きなのが後輩にバレてしまい、からかわれるうちに後輩対してうっとおしくて気にしない振りをしていたはずの主人公が…先輩の彼女にその後輩が好きなんじゃないと言われ意識し始める主人公。無料分しか読んでないが続きを読むか検討中。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読んで

    18話まで読んで
    キュンキュンしまくりでした~‼
    後輩くんにあんな感じでこられたら
    無理~‼
    所々に笑いがあり、萌ポイントがあり、課金しちゃうんだろうなあー。。
    続きが気になる‥

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ためし読み

    ためし読みのみですが、すごく初めはきゅんきゅんしました。が、私は何故そこまでこじらせて考えんだ?と思ってしまい、課金を踏みとどまっております。実際に自分がその立場になると、そんな素敵な子に声をかけられるなんてありえないなあ…とまず疑うでしょうが。根気なくてごめんなさい。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    長い・・・焦らしとゆうか・・・
    ゆき先輩同じ事の繰り返しで悩んでいて、もぉいいだろ!と思ってしまいました。
    絵が可愛いし読みやすいけど、長すぎて飽きてきてしまい・・・ポイントが余ったら読むと言う程度になってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好き

    青春時代、私もバスケをしていたのですごく憧れるシュチュエーションばかりです。
    成瀬がグイグイ来る感じも◯
    自分も押されまくって今の旦那と付き合ったのでそういうのが好きなのかも。読んでて笑いありドキドキありで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うらやましい

    まだ始めの方しか読んでいませんが、成瀬くん一途で超かっこいいし、主人公の成瀬くんへの気持ちの揺れ方もじれったいけど共感できるところがあり、いいなぁーーとうらやましく眺めてます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    年下の強引な後輩ってこんなにドキドキするもんなのかな?

    好きだった先輩よりも気になる存在になっていく感じが共感できて、とても感情移入してしまいます

    クールな彼の強引なアプローチが早く実りますように、楽しんで読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青春な感じ。始めは、若いっていーなー!って感じで読んでたけど、引き込まれました。こんな青春だったら終わって欲しくない。毎日が楽しすぎる。上手くいくだけじゃなくて、フラレることや、表に出せないむず痒い感情とか…全てが良い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    愉しめます!

    設定自体はありがちですが、年下の男子に振り回されるヒロインの心理描写がとてもよくて一気読みしてしまいました。
    高校生とは思えないキレイな顔立ちのふたりですが、ストーリーは充分愉しめますw

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無理分読んでみました。
    年下感が半端ないです!
    振り回され感がすごく好きです♥️
    ゆきも早く素直になってくっついてほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー