みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(926ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅん
はじめて、全部買いました。一気に。
とにかくきゅんきゅんしました、いいなあ、青春って。
読んでて楽しくて買って本当に良かったです。
袴田くんもさいこー♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく読みはじめたのですが、一気に読んでしまいました。片想いだった先輩とは結局うまくいきませんが、一生懸命マネージャー仕事を頑張っている姿を見ている後輩が可愛くて、そんな彼に思われているヒロインが羨ましいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
これにちょいエロ要素あったら
尚且つ、よかった。
成瀬かっこいーーー男がイケメン!!
あとイラストが好き!!by じろ。-
0
-
-
5.0
久しぶりに漫画読みました
キュンとする二人の掛け合いが楽しくて、ついつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
アラフォーですが、こんな恋愛したかったと思わせてくれる作品です‼2人がとにかく可愛くて応援したくなるし、由希ちゃんになりたいと思ってます‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、続きが気になる作品です。
女の子も早く素直になって、ラブラブな2人を見たいです。
バスケっていうのも、青春っぽくて、爽やかで好きなポイントですね。
マネージャーとか憧れるなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!!
部活で選手とマネージャー、先輩後輩!
いやぁ~、青春そのものですよね!!
色々と(笑)
しかも部活が王道のバスケット!
さらに、青春感が増すというかなんというか。
なんで、バスケ部ってイケメンが揃うのかなぁ(笑)
もう、読んでてイケメンにかわい子ちゃんに、幸せです。by まめしばん-
0
-
-
5.0
面白い
イケメンがヒロインに一途に想ってくれる少女漫画の定番ですが、やっぱりキュンキュンしてしまいます。ついつい繰り返し読んでしまう作品でした。お互いのコンプレックスを克服して成長していく構成もとてものめり込んでしまうポイントでした。
by しゆうゆうと-
0
-
-
3.0
青春
バスケ部のマネージャーが主人公。キャプテンに憧れて入部したけど、マネージャーとしての仕事は完璧にこなす。ボール磨きや掃除、管理、処置など、完璧にするための努力は惜しまない。長女で弟や妹が多く、自分のことを諦める癖のようなものが根強く残っている。恋は諦めずできるのか。。!
by Vvvv-
0
-
-
4.0
二人のペースがいい
愛嬌はなくいつもクールなマネージャーだけど、部員の為に陰ながら支えてて、それを見て分かってくれる年下ボーイ。
主人公は最初は拒否しながらも、徐々に相手のペースに巻き込まれて、惹かれる。二人のペースでなかなか進まないけど、応援したくて目が離せない。by 匿名希望-
0
-
