みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(925ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

9,241 - 9,250件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗ですね。展開はゆっくりだけど、1話が結構長いです。15話?無料であっという間に読みました。成瀬がイケメン。主人公は完璧主義の子だけど、なんだかんだ成瀬に惹かれていって、やっぱり高校生らしいなぁと微笑ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    2人のやりとりがほんとうにだいすきです!見だすと止まらなくなりました。もう一気に見終わってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんとします!

    年下男子がカッコ良くて可愛くて、読んでいてキュンキュンきます。 少しずつ少しずつ進展する関係がもどかしくもあり、楽しいです。主人公の言動も完全にツンデレで可愛いすぎます! お似合いすぎる二人… 青春!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい~!
    高校時代、後輩との関わりが少なかったわたしには憧れのお話しです
    自分が天然キャラなほうなので、若い頃年上の人にかわいがられる恋愛しかしたことがないので、こんなにしっかりした主人公の女のコにも憧れるし、高校時代にかっこよくてかわいい後輩が、いてくらればよかったのに~と思いました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もどりたい!

    高校生に戻りたいと思いました。キュンキュンします!こんな後輩いたら良かったなー。憧れるストーリーです。ちゃんと見てくれてるし、イケメンだし、青春って感じがすごくいいです。ドキドキが止まらない。好きなお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸キュン!

    ピュアな恋愛漫画でいたるところで胸キュンできます。
    若かったころのピュアな恋を忘れがちな30代にもおすすめです。
    主人公の女の子の一生懸命な姿に感情移入しやすく、ストーリーもわかりやすいのでとても楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読んだ感想になります!
    学園ものの胸キュンストーリーなので、定番感があります!私はイラストも嫌いじゃないですし、思ったほど話しもわかりやすく、すいすい読めました!少女漫画ファンなら好きだと思います!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビュー評価が高いの読んでみて分かりました。キュンキュンしてやばかったー可愛すぎるしもどかしいしこーゆー2人の恋愛話1番好きかも‼︎絵も可愛いし、かっこいいしゆうことない‼︎無料分が多かったので読み応えおって続きも購入しました。つんでれ具合いといいたまらん

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    先輩がクールだけど、中身は真面目で頑張り屋で、いつも一生懸命で、すごく好感が持てました!私も素直になれずに多少の事を我慢して生きてきたタイプなので、なんだか読んでいて応援したくなりました!
    まだ途中ですが、いつか素直に甘えられるようになるといいなーと思いました(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    長くなってきた

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬が同じ大学に合格したところまで読みましたが、まだまだ続くのかなぁ。
    やっとユキ先輩と結ばれて成瀬が天使から祝福?を受けた時は、よかったね~、と心から安堵しました。大学のバスケ部で成瀬はいろいろ前途多難な予感がするし、ユキ先輩はマネージャーを優先して頑張ってしまうんだろうね…。ガンバレ成瀬‼️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー