みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(925ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗ですね。展開はゆっくりだけど、1話が結構長いです。15話?無料であっという間に読みました。成瀬がイケメン。主人公は完璧主義の子だけど、なんだかんだ成瀬に惹かれていって、やっぱり高校生らしいなぁと微笑ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人のやりとりがほんとうにだいすきです!見だすと止まらなくなりました。もう一気に見終わってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとします!
年下男子がカッコ良くて可愛くて、読んでいてキュンキュンきます。 少しずつ少しずつ進展する関係がもどかしくもあり、楽しいです。主人公の言動も完全にツンデレで可愛いすぎます! お似合いすぎる二人… 青春!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい~!
高校時代、後輩との関わりが少なかったわたしには憧れのお話しです
自分が天然キャラなほうなので、若い頃年上の人にかわいがられる恋愛しかしたことがないので、こんなにしっかりした主人公の女のコにも憧れるし、高校時代にかっこよくてかわいい後輩が、いてくらればよかったのに~と思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどりたい!
高校生に戻りたいと思いました。キュンキュンします!こんな後輩いたら良かったなー。憧れるストーリーです。ちゃんと見てくれてるし、イケメンだし、青春って感じがすごくいいです。ドキドキが止まらない。好きなお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン!
ピュアな恋愛漫画でいたるところで胸キュンできます。
若かったころのピュアな恋を忘れがちな30代にもおすすめです。
主人公の女の子の一生懸命な姿に感情移入しやすく、ストーリーもわかりやすいのでとても楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読んだ感想になります!
学園ものの胸キュンストーリーなので、定番感があります!私はイラストも嫌いじゃないですし、思ったほど話しもわかりやすく、すいすい読めました!少女漫画ファンなら好きだと思います!by みーナ-
0
-
-
4.0
レビュー評価が高いの読んでみて分かりました。キュンキュンしてやばかったー可愛すぎるしもどかしいしこーゆー2人の恋愛話1番好きかも‼︎絵も可愛いし、かっこいいしゆうことない‼︎無料分が多かったので読み応えおって続きも購入しました。つんでれ具合いといいたまらん
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
先輩がクールだけど、中身は真面目で頑張り屋で、いつも一生懸命で、すごく好感が持てました!私も素直になれずに多少の事を我慢して生きてきたタイプなので、なんだか読んでいて応援したくなりました!
まだ途中ですが、いつか素直に甘えられるようになるといいなーと思いました(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長くなってきた
成瀬が同じ大学に合格したところまで読みましたが、まだまだ続くのかなぁ。
やっとユキ先輩と結ばれて成瀬が天使から祝福?を受けた時は、よかったね~、と心から安堵しました。大学のバスケ部で成瀬はいろいろ前途多難な予感がするし、ユキ先輩はマネージャーを優先して頑張ってしまうんだろうね…。ガンバレ成瀬‼️by 匿名希望-
0
-
