みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(911ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

9,101 - 9,110件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくあるベターな感じかなぁと思いました。後輩ときっとラブな展開になるのかな?学生の頃の初々しい恋愛っていいですよね!まだ無料分読み途中ですが違う人を好きからどんどん惹かれてくのかなぁ?と想像しています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    年下だけど

    年下だけど、そうは思えないほど容姿が大人っぽく、言動も生意気でカワイイ。
    主人公の女の子は少しツンツン系で、展開が遅いので少しもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信を読んでみただけですが、すごくはまってしまいました。
    バスケの先輩に片思いをするマネージャーですが、ありきたりな話ですが、しっかり者のマネージャーがかわいくてキュンキュンしてしまいました。
    憧れの先輩に彼女が出来てしまったので、早々と恋は散ってしまいましたがこの後の展開が、きになります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいたら思わず笑ってしまうページもあって飽きません!
    イケメンに追いかけられ振り回される高校生活は憧れです〜。マネージャーにも憧れたけど実際は大変な役割だと思います笑
    バスケ部ってところがまたモテ男確定ですね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    青春ものってかんじです。無料だけよみました。たなかなか素直になれない先輩女子に対して、ストレートすぎる年下くん。逆パターンはよくあっても、年下くんの可愛さが半端ないなって思う。素直がいちばん!はやく付き合ってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれて読み始めました!!!
    世話焼きな長女と生意気な年下男子の組み合わせです!!
    こういう組み合わせは、個人的に結構大好きなので、読んで良かったなと思える作品でした!!!
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    話し長いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いから、課金して読んでしまった。よんでます。歳下イケメン男子でバスケ部キャプテンて。だいぶキュンキュンする。他校の歳下イケメン、これまたバスケ部キャプテンにも恋心抱かれて。って、
    主人公モテすぎ。2人とも同じ大学に進学したので、これからよ話しも長く続きそうー。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    絵も可愛いし、話も読みやすいです。
    部活や恋愛に一生懸命になる感じが、青春!を感じられて凄く良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸キュン♥

    ひさびさの少女漫画でしたが、由希先輩と成瀬の関係が少しずつ進んでいくのにハラハラしながら、全部購入してしまいました。こんなに一気に課金したのは初めてです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    悩む

    19話まで読みました!
    絵も、キャラも、話の展開もとても良くてハマったー!
    今のところユキ・成瀬はもちろん、出てくる登場人物もとても好きだし、課金してどんどん読み進めたいと思ったのですが、かな~り先が長いのですね…(^_^;)。未完結だし…。今後の間延び感・ダラダラ感がちょっと懸念あり、マイナス1。最初すごく面白い分、大学編以降で残念な感じになっちゃうならどこまで課金続けてよいものかと悩む。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー