みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(906ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
成瀬がカッコよくて、可愛くてキュンキュンします!こんな学校生活送ってみたい、こんな好きになってもらいたい…そんな純なラブストーリーです。成瀬と由希の展開に毎回ウズウズしますが、それがまだ気になってどんどん先が読みたくなるそんな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
歳下好きには、たまらない!笑笑
久しぶりにきゅんきゅんしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
こんな恋がしたいー
ハラハラドキドキ♡
部活とかした事ないけど
部活やっとけば良かったーって
思ってしまうw
もぉこんな風にアプローチされたら
イチコロだけどゆき先輩みたいに
モンモンとしてしまう気持ちも
わからなくない訳でもないですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ部
高校生ドキドキする
部活先輩、後輩に振り回されて気づいたら好き、、認めたくない
ありがちだけど見てしまってます。
成瀬くんはゆきセンパイのことをすごくよく分かってる、見てくれてる所にキュンとしてしまってます。by しゆの-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします!
学生の頃を思い出しながら見てます!私はこんなんじゃなかったけど、初恋気分というか、とてもドキドキさせられてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神回だらけでめっちゃ好きなマンガです。
成瀬かっこいいし、ユキちゃん可愛いし、こっちまでキュンキュンする(⁎˃ᴗ˂⁎)
何気にギャグ要素も散りばめられてて面白い。
こんな高校生活送る人生でありたかった…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました。
バスケ部のことだけを考えて動くマネージャー、バスケはうまいけどチャラすぎる男の子、まったくお互い気にかけていなかったのにどんどん、惹かれ合う2人、そして、チャラ男も変わっていく、もっても気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
努力家の由希とイケメン一途な後輩成瀬の恋物語。
ヒロインがふわふわ愛されキャラではなく、素直になれないけど真面目で努力家ってのがポイントではまってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ますます面白い
ツンツンキャラの主人公をせめる感じがめっちゃ胸キュンされます。
めっちゃ面白くてドンドンはまります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よかったです。スポーツ恋愛マンガらしい感じでとにかく絵も素敵です。どんどん続きが気になって気になってしまいます^_^♡
by 匿名希望-
0
-
