みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(903ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

9,021 - 9,030件目/全11,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。
    よくある高校生もので20代の自分には…と期待してなかったんですが、ハマりました!!
    部活に一生懸命に見える主人公が実は憧れの先輩目的で入部しますが、マネージャーとしての仕事をきちんとやっていて、でも恋愛も期待していてという姿にすごく好感が持てます!
    今後が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛いww

    少女漫画あまりみないんだけど、たまに見るときゃー!!なんですが、結構ドライなとこあって、可愛い系だなと!思いました!

    もっと読みたいけど、気になる!!!!!
    早くポイント帰ってきてーww
    早くみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年下くんかっこいい!
    あのグイグイくる感じ!本当にキュンとします!
    年下に最初は興味なかったとしてもあんなにこられたら揺らいでしまうかも。。
    クリスマスであっさりくっつくかと思ったけどなかなかそうはいかないじれったい感じがつい読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    年下でもこんなに可愛い相手なら悩むこともないだろうと思いますが、主人公が素直になれないところがもどかしくも読んでいました。早く続きがよみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします!

    高校生特有の恋愛に慣れていない感じが懐かしくキュンキュンしながら読めます。成瀬がかっこよくてツボ。今のところ主人公が笑っていないので、早く笑う顔を三手みたいなー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春!

    ネタバレ レビューを表示する

    素直になれない長女気質の由希に惚れ、積極的にアプローチする年下の成瀬。
    高校生のきゅんwとするラブストーリーで懐かしいような、羨ましいような、かわいい話です。
    絵も綺麗だし、成瀬の目がマジで惚れる目です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ひたすらキュンキュン

    とにかくキャラ設定がすごくいいと思います!
    願望が詰まってる作品だと思います!


    もちろん笑いもあるし♪

    成瀬君みたいな彼氏がいたら....✨

    キャラが可愛いし、絵もキレイです!

    読み出したら止まらない!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにかなりハマりました‼︎
    クールな由希が成瀬に翻弄される姿は見ててドキドキ!
    とても面白い一冊です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なまいき

    題の通り、なまいき。でも主人公の心の変化が面白く、続きをどんどん読みたくなる感じ。絵も可愛い、かっこよく、冗談っぽいところの絵もおもしろい。無料の拡大をもっとしてほしいと希望します。ポイントがたまったら続きを読みます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    成瀬から町田さんへの愛にキュンキュンしたり、少しずつ本気にバスケに向き合っていく成瀬の気持ちの変化も面白いし、特に私は袴田くんのイケメンなのに、極端に女の子苦手で、抜けてるキャラがすごく好きです。
    袴田くんと町田さんの関係に嫉妬する成瀬にキュンキュンします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー