みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(743ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
バスケ部の恋話です。先輩が好きだけど、彼女が居て、それで年下のイケメンに好かれるっていう王道のおはなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私的には好み
無料配信の分を読んで気に入り、ポイントを買ってまで続きを読みました!
最近キュンキュンする少女漫画に出会えなかったのもあって興奮がすごいですw
おすすめー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
生意気だけど
口喧嘩しながらもいなくなったら寂しい存在になるんだろうなー。なかなか素直になれないかもしれないけど、つかずはなれずの関係にきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バスケ部のマネージャー!
憧れちゃいます。
スポーツできる男性に惹かれてしまうかも。
マネージャーになりたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初だけですが
いきなりパイを揉む男子高校生なんているのかと思う( ・ω・) 女子校だったのでわからんのですょぉ( ・ω・)きゅんきゅんして面白いです☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっっても おもしろかったです♪♪
ヒロインの女の子が、
すごく良かったぁぁ~!(*≧∀≦*)
読み終わったけど、何度も読み直そう。と思っています(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直絵はそんなに好みではないんですが、とにかく2人のキャラが好きです。
あとギャグ要素がセンスよくて本当に楽しく読めます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいなー
あと20歳若かったらこんな青春なキュンキュンする恋愛がしたい。若いって素晴らしいしエッチな感じだけど読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
高校生のお話、かなり好きです!!
こんな青春時代を過ごしたかったな。
先輩に恋して、後輩に好かれるとか羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキキュンキュンの青春がいっぱい詰まってて…何度も胸がしめつけられました。わたしもこんな青春をしてみたかったなーと思いました。。。
by 匿名希望-
0
-
