みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(742ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
7,411 - 7,420件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    10代の時に出会いたかった作品ですね!
    大人になってしまった今ではちょっとリアルに欠けているので入り込めない(T_T)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化したやつ?

    ドラマ化?映画化したやつ?無料の2話だけ読みましたが、まあまあ面白かったです♡こんな後輩いいなーと思うし、高校生らしくて青春恋愛って感じでいい♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしそう

    若い頃の恋って何で輝いて見えるのかなぁ。凄く羨ましいと思うぐらい輝いてる。忘れてしまったキュンを味わえるんじゃないかと期待大です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    成瀬くんのアタックがやばい胸きゅんする…久々に当たりにあえました…きゅんきゅんしたい方は読んだ方がいいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白そうw

    成瀬くんとマネージャーさんの今後の展開に期待。それにしても揉ませてからの即答は個人的に面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春!!
    主人公がピシッとしてるのもいいし、ちょっかいかけてくる年下男子が可愛い!!
    まだ途中で長いので続けるか迷うけど、どんどんハマっていってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公が本当いい子だし
    成瀬くんもちゃんと大事な所見ててくれる!!最高にいい男です!
    面白くて好きなんですが、話数が多いのでここではある程度までしか読まないかな~

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    胸が程良くキュンキュンします。

    人間ここまで真っ直ぐに頑張れるものなのか疑問を抱きつつも、読んでしまいます。

    by Zakuro
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ステキ

    あ~…こんな高校生活を送りたかった!

    成瀬くんはあぁいう不器用な主人公だからいいんでしょうね。
    じれったいとこもあるけど、それもまた定番です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛い❗

    恋愛ストーリーとしては中々進まない二人の関係がもどかしい気もするけど、こんな可愛い年下に求愛されてみたい!と思う女子は多いはず!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー