みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(738ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
バスケっていーなぁー
かっこいい!こんなマネージャーいたらやっぱり好きにもなっちゃうよね!青春部活時代もどりたいーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
真剣な片思いこそ、破れたときの傷みは大きい。年上、年下関係なく恋に戸惑いながら自分の気持ちを見つけようとする気持ちが溢れてて胸がいっぱいになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料のところだけなので話の展開がわかりませんが、これから先ヒロインが幸せになってくれたらいいなーって思いました◡̈
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
久しぶりに本にはまり中です!他にもたくさんいいの探して読みまくるぞー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分2話読みました。これだけでストライクな展開!!読みたいと思うけど200話越えてるとちょっと躊躇するな…というわけで星減らしましたが、絵も綺麗だしすごく引き込まれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました!きゅんきゅんです!
恋愛はもちろん、友情、青春
全部詰まってるかんじです!
早く大学のストーリーが見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ときめく
しっかり者で気が強いけどやっぱり女の子の一面もある主人公
そんな主人公を翻弄する年下男子の成瀬くんがたまらないー!
ときめく話にこの先もわくわく!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生意気な後輩とてもいいですね、後輩は女の子ばかりだったので、男の子だとどんな感じなのか全く想像できないです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがみたい
高校生の時からバスケ部を主軸に先輩後輩の関係が徐々に変化していく。
素直になれないマネージャーとイケメン押せ押せなメンズの結末やいかに...by ☆BK☆-
0
-
-
3.0
キャプテンのことすきだったはずなのに。いつの間にかみたいな。年下の彼が面白いです。実際にいたらムカつくと思うけど、女の子のあしらい方が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
