みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(735ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
センパイ大好きな後輩男子のお話はキライじゃないけど、イケメンというよりキツネ顔すぎてダメ。
お話もっと続くかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
イケメンすぎて…
1日で全部みちゃうくらい私は好きでしたwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ部マネージャー
主人公の真面目な女の子がとりあえず可愛い(笑)自分がバスケ好きなので、バスケ部で部員とマネージャが、、という流れ自体最高です(笑)
これはだいぶはまってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろーい
なんか、ほんとにこんな事あったら学生生活って楽しいんだろーなぁー❤なんて思いながら読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューがよくて読みはじめましたがハマりました!
キュンキュン盛りだくさんでサイコーです!
絵も可愛いし一気に読みました!by さくらママこ-
0
-
-
4.0
学生時代に戻った気分になりました。
むかし、こんなことあったなあ〜とか嫌われたくないけど誰よりも好きな先輩の近くにいたい関わっていたいとか。
懐かしくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵が好みで購入しました!
年下の男の子ってどうしてこんなに可愛いのでしょうー!
青春っていいなぁーと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画によく、ありそうなストーリーかなと題名見て思いましたが、長女で世話焼きと言うところなど一般に身近な感じがしました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつもキュンキュンしてます♡
毎回読む度
もどかしかったり
キュンキュンしたりで
楽しく読ませて貰っています(ᐥᐜᐥ)♡ᐝby 匿名希望-
0
-
-
3.0
クールでキツく見える女の子と、チャラい後輩の男の子。強く見える彼女だけど、真面目に取り組む姿や失恋して落ち込む気持ちをわかってくれていたのはチャラい後輩くんだった。関わりたくないと思っていた彼と進展していくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
