みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(714ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
7,131 - 7,140件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いぃ!

    女(先輩)、男(後輩)なんか、ありそーでなかった設定だなぁと思いました!なんか、後輩くんのすきすきアピールがかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしさから購読、購入。夢中になって回し読みしたなぁ。。。好きな漫画です。絵も相変わらず可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    普段年下系は見ないのですがこれは面白いです。振り回されてる感じがなんとも言えなくいいです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きこの作品

    成瀬がかっこいい!!!由希センパイって言うのめちゃかっこいい!!年下彼氏めちゃいいなって思っちゃう!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んで、その先の展開も気になるのですが…
    話数が多いので、すべて読むにはかなりかかるのではと思い、悩んでるところです。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    手間のかかる弟と妹たちを持つ長女のポジションでが身について、日常の学校生活でも面倒見のよくクールなおねいさまキャラが身について… いつしか感情をあらわにするのが苦手な女の子に。そんな彼女が心ときめかす恋をした⁈ どうなることやら

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。絵がキレイで登場人物の人柄がいいので気持ちよくサクサク読めてよかったです。続き気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先輩…すきになっちった。の成瀬の言葉にキュンキュンしちゃいました‼突然の告白とキスにさらにキュンキュンします‼

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ^ - ^

    どんどん見てしまう漫画です(((o(*゚▽゚*)o)))
    こんなことが日常でもあったらいいなって思ってしまう

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大人買いしました。

    みんなの成長を感じる話でとっても好きです。一気に全部買っちゃいました。
    恋愛の進展がかなりのんびりだけど買って損はなかったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー