みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(712ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ!
もうこういうストーリー大好きです!!キュンキュンしちゃいました〜( ;_; )主人公もめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいいいです
絵が可愛くて大好きです。内容もキュンキュンしちゃいます。試し読みで読んでいましたが、もう少しかってよんでみるつもりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
迫られたい!
こんなにぐいぐい迫られてみたい!ギャップ萌えですかね…サイコーにきゅんきゅんさせられてます。続き早くー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん!
今まで色んな作者さんのを楽しく読んでてもレビューを書こうとまではなれなくて...笑
ですがこの漫画は書かずにはいられないくらいキュンキュンを頂いてます!
手持ちポイントが2話分しかなく長編なので一か八か捨てる気で読んでみたらハマりにハマってしまい惜しみなくポイントを追加してしまいました笑。ストーリーもダラダラではなく1話1話見所があり絵も綺麗なのでとても見やすいです。主人公を初め周りのキャラクターも変な嫌味が無くそれもつまらないとかじゃなくて嫌気がささないのでどんどん読み進めてしまいました、今後キャラクター達がどのように変化してどんな最終話になるのかなぁ?と凄く楽しみです!まだ完結じゃないので続きが凄く楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか
主人公が表情が豊かになっていくのがとても見ていて微笑ましいです!成瀬くんよりは殿村くん派ではありますが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルどおり
ちょっとアラフォーおばさんには子供っぽいかったかな?中学生位のこがドキドキしながら読むのがいいのではないかと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ですね。キュンキュンしたくて読みましたが、大正解でした!
絵も好きで、カッコいい男のコに羨ましいー笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだった人に彼女が出来てしかもその事が1番関わりたくない奴に知られちゃって興味持たれてどうなるの~?
気になる~by EXemiil-
0
-
-
5.0
オススメ
いいなあ、先輩と後輩。
自分にはこんな青春なかった(笑)
とにかくキュンキュンできます。
女の子可愛いし男の子もかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
成瀬くんかっこいいです!
何考えてるか分からないけど、めっちゃ主人公を大好きなとことか、憧れます!実際彼氏だったら不安しかないと思うけど(笑)by 匿名希望-
0
-
