みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(711ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまる!
年下男子にキュンキュンします!マネージャーの男に免疫のない感じも最高🤙
by ゆきゃ0213-
0
-
-
4.0
面白かったです
バスケットボールが、大好きなので、楽しく無料分を読ませていただきました。さわやかな漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の
主人公の女の子がとても可愛い!
気が強くて隙が無いと思われている矢先に後輩くんが意地悪をしかけて…生意気ながらもイケメンに毎回やられています!by かなぴぴ-
0
-
-
2.0
いいなと思ってる人と
側で一緒にいてくれて 自分の気持ちに気付いてくれて 自分を気にかけてくれる
男の子すごくいいよね
恋に年齢は関係ないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
まだちゃんとよんでないですが、無料のとこだけよんだ感じは面白かったです!ポイントがあまったときにはまた続きをよんでみようかなー??
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暇つぶしに無料分だけ読みました。
登場人物もリアルにいそうなタイプで、面白かったです!ポイントが入ったら続き読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
気付いたら惹かれてしまっている感じ。あの身長差。羨ましい〜!!!サクサク読まさります☺️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ザ青春
ザ、青春な感じでドキドキしました。絵も今っぽくて可愛いいと思います!!主婦には少し若い感じがしました。
by かお1014-
0
-
-
4.0
ちょっとうるさいけど(笑)
ちょっとテンションあがるとうるさい漫画ダナーってなります(笑)が、書き込みもしっかりしているし、個人的には好きです。
本誌も買っているのですが、最初の頃は読んだり読まなかったりだったので久々に読んでコミック買ってもよいかなーとなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
ハマりました。
絵が好きだし、内容もめっちゃキュンキュンします。
成瀬カッコよすぎです!
ゆきせんぱいは不器用だけど可愛い。by 匿名希望-
0
-
