みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(706ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい
成瀬君がすごくかっこいい。
無料分しか読んでないけど、これから成瀬君とどうなるんだろうと気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある
よくある学園モノの設定
マネージャーにキャプテンに後輩
三角関係にならないわけがない笑笑
懐かしい気持ちに浸れるかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
コミック。
コミック連載で、読んでましたが、こちらで見れるので次回は携帯でみます。一話目からグッと引き込まれて、5巻目。恋の行方が気になりついつい続きが気になります。まあ、ハッピーエンドになるのでしょうが読み続けていこうと思います。
by URIKA-
0
-
-
5.0
はいキュンキュン確定です!
こーゆーアオハルキュンキュン好きにはたまらないですね。
あの頃に戻りたい……wby 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい不器用な主人公の女の子とSっぽい年下くん面白そうです。無料分だけ読みましたが、絵も可愛いし今後の展開もきゅんきゅんしそうな気配。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なまいきな後輩だけど意外に一途だったり、そこがすごくかわいい!
主人公は素直じゃなくて、素直に受け取れなくて、
一途な後輩の言葉をもっと信じてー!ともどかしくもなりますが
たまに甘えてるところはかわいいです♪
もっともっと仲良くなっていくところを見たいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。過激な漫画が多い中、やっぱり、これが少女漫画でしょーって思います。どのキャラクターも個性的で好感が持てます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好きです!
もう何年もマンガ読んでなかったのに、どハマりしちゃいました!大好きです!
二人のやり取りみてるとニヤニヤが止まらず幸せな気持ちになります。もっともっとイチャイチャして欲しい!!
続編が楽しみすぎます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
センパイ
お堅いゆきがだんだん影響されて変わっていくのが楽しいし可愛いです。なかなか素直になれないのも、一貫していていい。
by スタン鈴-
0
-
-
4.0
おもしろい!
無料分しか読んでいませんが、バスケ部の良くある設定かと思いきや、生意気な後輩成瀬がなんだか憎めなくて気になります。
by 匿名希望-
0
-
