みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(693ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回ドキドキ
毎回ドキドキが止まらない。高校生でこんな積極的な子いたらホントにワクワクが止まらないだろうな。どんどん気になって行くうちにすぐに読み終わってしまうんだろうな…
胸キュンはいつになっても良いなと思うな。今後が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめ無料分読んだらハマってしまいました!青春!ってかんじでかわいくてキュンキュンします♪絵もキレイですごく好みです(^ ^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下カレ
年下なのに年下に見えないくらい堂々としてるカレが、素敵すぎて読んでいて自分が言われてる気になってしまいます。直球で投げつけてくる愛の言葉を、はねつけてばかりいる姿にもどかしさを感じますが、それがまた読みたくなる私の気持ちに拍車をかけてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほどどハマり中。成瀬の生意気さとかわいさに胸がきゅんきゅん!部活に恋愛にまさに青春ストーリー!!バスケシーンはスラ○ダンクのような感じもします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケマネージャーに新入部員の男の子が好意を寄せていき、いろいろ振り回され、悩んで、ドキドキする。そんな淡ーい恋のおはなしです。無料分読んだんですが、ひさびさに少女コミックを読んでドキドキしました!この先が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いに好き同士になたのに、早く素直に自分の気持ちに気づいて、ハラハラドキドキしながら見てます。これからどうなるのかすごく楽しみですすごくういういしくて、かわいい二人がこの先どうなるのかわくわくドキドキしながら見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
進展が遅くしんどい💦
とりあえず無料分18話を読みました😊
しっかり者のクールなヒロインで、でも内心は臆病な可愛い女の子だな🥺と思い、、
成瀬くんとの絡みをドキドキしながら読んでいたのですが、
ヒロインが、ずっ〜〜とずっ〜と
頑なすぎて、段々と楽しく読めなくなって来て、2人の絡みもあまり進展なく、面白さが減ってしまい、ちょっと続き読むの疲れました😓
18話まで読んでも、メリハリがあんまり無くて、ダラダラ感がやや強く感じられたので、続き購入は、しんどいな…。
と思いました😑by 匿名希望-
3
-
-
4.0
年下男子は今まで全く恋愛対象じゃなかったんですが、これはちょっと年下もいいかも?と思ってしまいました。あまり読んだことのない感じで絵も可愛くて面白かったです。自分が長女なので、主人公の世話焼きな気持ちも共感できました。
by coco7103-
0
-
-
5.0
胸キュン
胸キュンします。笑
こんな学生時代とか楽しすぎる…笑by みいぃぃ-
0
-
-
3.0
面白かったです。
と言っても、まだ全話読んでいませんが。
後輩の男の子が、ちょっと意地悪なんだけど、優しいところもあって、きゅんきゅんしました。
話は面白かったのですが、絵がちょっと可愛くないと思いました。
絵が可愛かったら良かったのに…。by 匿名希望-
0
-
