みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(687ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
6,861 - 6,870件目/全8,726件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ゆき先輩が

    ひたすらかわいい。ぶっきらぼうでも
    無愛想でも、部活への愛はすごくて…こんなマネージャーさんなら、ベンチにいるだけで本当に頼もしいですよね!
    困らされてあたふたしている様子もかわいくて、続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画のひとつです。感動あり、涙あり、笑いももちろんありのおはなし、バスケ漫画だけどそんなに堅苦しくなくて主に、先輩・後輩くんのやりとりがとっても大好きです!だんだんと後輩くんにひかれていくところがたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年下の生意気な後輩なんて気にならないはずなのに…知らぬ間に気になって好きになっていっているのに、そんなことない!と言い聞かせる主人公…後輩くんの好きとかさりげなく助けたりしてくれるのが読んでるこちらもドキッ!後輩にあんな迫られたらドキドキするに決まってる!早く続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵柄が可愛くて読みやすいし、登場人物もみんな素敵でサクサク読み進めちゃう!続きが気になって仕方ないです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    18話まで読みましたが、続きを課金して読もうと思っています!
    由希先輩の部員のことを考えた、コツコツ頑張るマネージャーの仕事っぷりが素敵です。成瀬くんのことが絶対好きだと思うので、早く気持ちを伝えてラブラブしてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    高校生活の青春部活ラブストーリーの定番ですね。
    年下のイケメン成瀬くんの直球アタックにキュンキュンしちゃいます。
    お互いに相手が好きなのはわかっていても直球で付き合うには素直になれず時間がかかりますが、そのドキドキ感もまた良しです☺️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    アラサーな私ですがキュンキュンしました。ちなみにバスケ部マネージャー経験ありで、こんな高校生活送ってみたかったなあとしみじみ感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんか、とってもいいです♪
    ドキドキ、きゅんとします。
    絵も可愛く、カッコいいです。
    高校の共学ってこんな感じなのかな~、マネージャーってこんな感じなのかな~、って経験したことない世界だから楽しく読んでいます♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読み進めるうちにハマる。

    初めは、『こんなもんか~』と思いつつ読んでいると、気がついたらハマっていました。
    青春時代の甘酸っぱい恋模様が描かれるなか、どんな風に接近していくか気になります。
    素直になれないけれど、気がついたら惹かれていて。。。
    今後の展開も楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    初々しい

    初々しくて中高生のころを思い出す作品。ちょっとしたことにどきどきしたりやきもちを妬いたりとても懐かしい気持ちになった。主人公の女の子の素直になれない所と男の子とのギャップがバランスとれている。青春って感じ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー